毎日運気が上がることを少しずつ
とりいれながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆


今日は
リラックスday!

なんかこう気を張って
攻め!っていう感じよりも

朗らかー❤️な
感じで居られると

運気が高まりそう。


あと、
周りをリラックスさせてあげる
雰囲気をまとうことで
より運気が高まるので

悩み事とか話を聞いたり
優しい声をかけたり

いつもよりも
多めにしてあげられたらいいね❤️

自分にも、
動物カフェに行くーとか
リラックスできたり

優しい気持ちになれるスイッチがあると思うので
そういう場所にいくのは◎です!!


癒し、癒されって感じかな。

だから
あんまり攻撃的な人のそばにはいなくて
いいかも、今日は。笑


ありゃあ、
トゲトゲしてるなーと
思ったら

退散退散!

意地悪な人は
いれてあげないですよぅ〜くらいの
優しい撤退を!笑

華奢なアクセサリーをつけると
そこから
朗らかな気が発散されるので

是非お守りがわりに
華奢なアクセサリーを!!

ガッツリめのアクセサリー
つけてた人は

夕方以降、
するっと外してみて❤️

解放っみたいなイメージね。

ガンガン攻める時も
リラックスしていけたらいいと思う。

思いつめて
これをやるんダァーーー!

よりは

えへへ〜ってしながら
しっかりやる、みたいな。笑

イメージは
アニメのはたらく細胞の
マクロファージさんみたいな。

(あ、分かんないかな!笑
ごめんね!
めっちゃ朗らかで優しいのに
笑顔で体内に入ってきたウイルスをぶった切るキャラなの。笑)

柔らかさ、リラックス感は
心を開くことにも通じて来るから

今日は
頬も気持ちも緩めて
少しオープンマインドで優しく
生きられたらいいね!!


午後から緩めるために
ちょっとお茶しんさい❤️笑
ホンワカしたパンケーキとかさ♪
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9723.JPG
あぁ、ここまで
素敵だと、私の場合リラックス出来ずに
たぎっちゃうけど!!笑

みんなが
リラックスした
良い日になりますように!
ずもさんでした


9月8日
大阪の開運講座
19時〜
9月にやるといいこと、たくさん
お伝えしていきます❤️

今お席半分くらいご予約頂いてます☆
ありがとう〜!
是非関西ずもらの皆様
楽しみにしててね❤️


9月13日
風水芸人出雲阿国の運気の上がる生誕祭
大人のパワスポclub ZUMO
ステラ薫子先生
CHIEちゃん
カケリネくん
そして
運気の上がる要素満載で
お届けします!

こういうことがやりたかったんだーってくらい
詰め込まれてる大感謝祭なのでw
是非お楽しみください☆


9月29日・30日
埼玉県大陽寺宿坊体験ツアー
こちらあと6席となっております❤️

体のデトックスや
瞑想体験で心のトリートメント❤️

のんびりいい景色と自然に囲まれて
リフレッシュしようー!