毎日運気にちょっといい事を
心がけながら
全力活動中☆

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

9月8日の
大阪開運講座が
いよいよ募集開始になりました☆

18時半開場
19時開演です♪
チケットお求め・詳細は
こちらから!!

9月はいよいよ
自分らしさ全開で
楽しもう❤️っていう時。


何を?どこから?どうして?

にならないで
イキイキと楽しめるように
今回もフルボリュームで
お伝えしていきます♪

関西ずもらの皆様
是非にー!!


楽しい事は
沢山シェアしていくぞー!!


実は先日の
運気向上委員会に来てくれたお客様が
行動した途端いい事があったー❤️って
報告をくれたりしてて、
そういうの聞くと
私も負けてられなくなる!笑笑

いや、勝ち負けじゃないけど!
刺激になるよー♪


多分もっと私は
楽しくなっていけるし、

みんなもなりたいような自分を
作っていけるハズ!!

唯一無二の存在である
自分用の幸せを
自分で生み出していこうね❤️

そのための色んな
刺激作りは任せてー♪

最近本当みんなに刺激もらってます!
私も張り切るぞんっ!!


そんなずもさん
イキイキな今日w

一体どんな日かというと…

スマイル全開day!です。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0316.JPG

イキイキ、明るく、ハッピー感全開で
いられると
それがそのまま自分の運気になってくれる気配!

無理やりポジティブになるわけではなくて

今の現状で
楽しくやるためには
どう楽しむといいのかな?

どの発言や
どの行動が
今の自分を笑顔にするかな?

と、
最善を尽くすイメージ

でいると良いかも。

選べるじゃない?
自分でどんな言葉をどんな雰囲気で伝えるか、って。

そのレバーを
嘘じゃない範囲で最善に傾けて
行く感じです。

言葉から
気持ちがノリ始める日なので

独り言でも
明るく良い言葉言ってみてもいいかもね!


ずもさんは
明るい歌詞の音楽
口ずさもうかと思ってる!

自分から発するのが大事!

恥ずかしいくらい
明るい笑顔満開の言葉を
出してみて

表情や気持ちがどう感じたか
みてみるのもいいかも!笑笑

心が
ざわめいたら
「今の最善だったわー。」でよしにして、

しっくり来てたら

「あ、今の最高!!」で
余計に気分をあげていこう❤️

めっちゃ悲しいのに

楽しひ〜楽しひでふよう〜


って唇かめっていうことじゃないからね!笑笑

めっちゃ悲しいなら
最善としては

「めっちゃ悲しいけど、
私は楽しくなりたいよー
こんな思いしたくないから色々対策するー!」

これぐらいが
嘘のない最善じゃないかな?

そういうところから
どんどん前向きパワーで
進んでいけたらいいなーと思うような日なので

嘘つきじゃないポジティブ!笑笑
を。

今日の明るいは、
自分の運気のまんまを作りそうだから

それを一個心の中に入れとけば

最善選んでみようかなと
思えるかなとずもさんは思うので

無理くりポジティブじゃない
じんわりポジティブで
最終的に笑顔満開❤️みたいな
流れにできるといいね!


どうしても
自分のことは無理だったら
(あるあるだよね。)

人を励ましてたら
その言葉を聞いて自分も励まされ効果あり!!

周りに
ハッピーを振りまいてみる日にしてみたら
いいかもしれない!

ずもさんのハッピーターンの粉
みんなに貸そうか?…笑

イメージ、
今日の明るさは
まんま、自分を作る❤️

同じく場所でも
少しでも明るくハッピーにするためには
どうしたらいいかな?ってところから

行動してみてー!!

ハッピーって面白いのが
最初一つ一つ
なんかこう出てたものが
沢山で始めると
爆発というか
ゾーン入る瞬間があるんだよね。笑笑

なので
今日はゾーンに入るまではいかなくても
ハンドルを最善の方向にきる
意識持ってみてね❤️



そして、注意したいのは
だらしないと
そこから
運気が抜けて行くので

髪!歯!肌!

この3点を今日は
きちんと綺麗に整えてみてー!!

かく言うずもさん
今髪ボサボサだから


直す!!

今晩時間があれば
この三か所のスペシャルケアすると良いかもね♪

よし、パック三昧だ。

是非おためしあれ!!


どうしても
明るさが湧き出てこない時は
悲しいをちゃんと分析すると良いと思う❤️
あと、自分ヨシヨシで
少し自分が楽しいなと思うことを
ご褒美に自分に足してあげる、とかね。

自分が放つスマイルが
今日の自分のお守りになるかと思うと
いかにルンルンでいられるか、が
カギだよね。

ルンルンの素は人それぞれ。
ルンルンの素を是非取り入れてみて☆


さー!
ずもさんも
ハッピーターンの粉、今日は
増量キャンペーンで行くぞー!笑笑

シャワワワワー!!!!!


笑顔満開の良い日に
なりますようにー

KOKIAさんの
power of smileを聴きながら。

ずもさんでした
らぶ❤️



9月13日
大人のパワスポclub ZUMO
豪華ゲストの皆様と
この秋の運気が上がるトークや
みるもの聞くもの食べるもの触れるもの嗅ぐもの
五感の全てが
9月の開運行動に繋がる

来れば運気が上がる?かもしれない!!笑
開運エンターテイメントライブです❤️

チケットお求めは上記URLから☆