毎日運気に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

今日から
立秋。

まだ全然暑いけど!!

今日から
暦の上では
秋になります。

徐々にここから
秋に向けての準備をしていけると
良いねー!!

今日から
季節のご挨拶は

「残暑お見舞い申し上げます」だよ❤️

残暑っていうか、
残りまくり酷暑って感じだから
夏の養生は引き続きしていくと
良いと思うんだけど、

これから徐々に変化していく
季節を楽しむ余裕を持ちたいね!

みんな、
残暑お見舞い申し上げます

そんな今日は
どんな日かというと…

今ずもさんは
山陰地方にいるので
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9889.JPG
(ヤマタノオロチ伝説!龍好きにはたまらん。笑笑”)
まだ、ピカピカのお天気なのですが

台風が来てるので

風が強く吹く時は
気が乱れがち!

気持ちがざわめいたり
高ぶったりしてくる事があるから

知っておくと
落ち着けるのに役立つかもだね♪

今日は
人をコントロールしていこうとか
思う通りにするために
感情をぶつけちゃう
とか、
自分でなんとかしなくちゃ!!!
と、頑張ろうとするよりも

人に甘えてみると
思わぬ自分の成長に繋がることがあるよー!

ずもさんが1番苦手とする
ジャンルの話!!笑笑

人に甘えるかー。
自分で全部やっちゃうなぁ。。

でも
人に聞いてみたら
自分では到底分からないやり方を
教えてもらったり
目からウロコの解決策だったり…と
自分の成長に繋がるから
聞いてみるだけでも
聞いてみたらいいかも!
取り入れる、取り入れないは別にしてね❤️

困ったことがあったら
抱え込まずに

相談したり
こういうことが得意な人誰かな?って
考えてみたりして
お願いしたり
アドバイスもらったりしよう!

あとは
根本丸っと改善するのに向いてる日だから、
腹からの気持ちを
(腹からの気持ちって…笑笑
本音、ね!)

自分
で知っておくと良さそう。

自分ミーティングで、
出てきた気持ちを
実現できるように
誰かに相談してみたりしてみよう♪

排水溝、とか
普段見てみぬふりをしてるような
ところを
掃除してみると
効果てきめんの日だよー❤️

すっごくスッキリすると思うから
オススメ❤️

そして、
気が揺れてる時なので
気を安定させるために
腹式呼吸や
ヨガ、柔軟体操など
身体を落ち着かせてあげるようにするのもおすすめ!

雨が降ってなかったら
軽く散歩…など
足を動かすのもいいよー!!

ドロドロした気持ちが上がってきたら
文字にして
(しかも綺麗な字で書いてみるとよりよし!)
確認してみるといいかも❤️

なんかこう揺れるって分かってたら
逆に
チャンスに変えていけるよね♪

どうにもこうにも
高ぶる人や
自信がなくて人に甘えられない人は

フランキンセンスとかの香りを
アロマで焚いて
ハッピー感を自分に添えてあげても◎


安定しながら
少し自分が成長するような、
良い日になりますようにー❤️❤️

みんな、台風には
備えようね!!

ずもさんでした

昨日ずもにゅ〜の
番外編!
お悩み相談室を
無料で見られるようにアップしました♪

皆さん見られるので
是非、みてみてねー!


そして、
8月11日
東京開運講座・アフタヌーンティーパーティー
全てご予約満席となりました❤️

ありがとうございます😊
当日楽しもー!!
来られない方は
レポお楽しみに!!!


8月19日
大阪ポストよしもと


9月13日
運気の上がる生誕祭

是非お越しください❤️❤️