毎日運気の上がることを
少しずつやりながら
全力活動中☆

風水芸人の出雲阿国です♪

今日、あっちかったー。。

朝から打ち合わせだったんだけど
もう外に出ただけで
生きてるだけで
いっぱいいっぱいでした。

みんな、まだバテてないかな?
この時期に
暑いから…と
冷た〜いビールとか、
飲み物がぶ飲みすると
夏の後半に
夏バテ…ってなりやすいから

水分補給は絶対必要だけど
がぶ飲みじゃなくて
こまめにこまめに。

そして
ご飯とかに
暖かいお飲み物やスープを

え?!この酷暑に?
と思うかもだけど

内臓は冷えないように
身体の外は冷やしても
内側はあったまるようなものを足してみてね!!

お腹が冷え過ぎると
考え方や視野も狭く、くよくよと
してきがち。

クーラーの中に居ても
お腹は死守して
ポジティブサマーでいこうねー!

こっからはもう
身体を毎日どれだけ回復出来るか
です。
たっくさん太陽浴びたら
その分夜の時間は
リラックス出来るように心がけたり
陽に傾いてる時は
陰を意識して補うように、
自分でバランスをとってみてね!!

ずもさん的には
こんばんは
深呼吸が大事かなと思うので

リラックス出来るヨガや
瞑想などの時間をとってみると
良さそうだなと思います。

もちろん、
ストレッチもいいね。

でも、ストイックにやるようなことじゃなくて
「呼吸を意識してやる」ということが大事です。

息を詰めて一生懸命というより
色んなところを緩めて
身体の各場所に
酸素を送り込むイメージで。

その時に
アロマなどたける人は
ジャスミンやパロマローザ、イランイラン、
ネロリ、ローズ
あたりを
たいてほしいなぁ。

(※ジャスミン、ネロリは
妊娠中の方はあまりオススメできないので
避けてね!)

上がりすぎた気を
上手に内側に収めてくれると
思う。

深〜い呼吸に
足せる人はちょい足しで!


またハイビスカスティーとかも
夏バテの予防に
オススメだなぁ。


もちろん、
ずもさんが今ご紹介したもの
以外でも
自分が深くリラックスして
深呼吸したくなる
香りなら大丈夫だよ❤️

ずもさんは
さっき帰宅して
これから自宅で仕事なのですが
パルマローザ焚いてます。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8382.JPG
お香も良いね!

リラックスできる、
深い呼吸に繋がる香りを
ちょい足ししてみてね❤️


そして、
今晩
肌ケアはすごーく大事。

焼けたお肌を
沈静化させるために
パックするとか
冷たいタオルで
お肌をキュッとするとかすると

エネルギー漏れを防いで
明日からも元気でいられそう。

ずもさんも
今日帰ってきて
すぐメイク落として
シートパックオンしてます。

今日の肌ケアは
運気アップです!

肌に触れるものも
こだわるといいから
肌触りのいいパジャマとか
着るのだけでも
運気全然変わると思う❤️

今日は選んでみて!


今日の夜は
呼吸、香り、お肌ケア!!


もう1つ言うと
歯のケアも大事!

外側と内側に面しているような
境界部分の
(お肌、とか歯とか、呼吸とか)
バランスを整えて
運気が崩れるのを
食い止めよう♪


アロマとかなくても
簡単に出来ることから
ちょい足ししてみてね!

遅くなっちゃったけど…
今晩もちょい足しで
良い夜になりますように❤️

そして、
みんな熱中症には気をつけて!!!!!
良い夜を過ごすと
エネルギーが充電されるから
お昼も頑張れるようになる。
夏の夜の優雅な時間って大事だよー♪

ずもさんでした


いよいよ明後日!
大阪
開運講座❤️

金曜の夜に
みんなでこの夏どう過ごしていくか!
ワイワイやろう❤️❤️

チケットお求めはこちらから!↑
楽しみ!!