毎日運気に良い事を
少しずつ取り入れながら
生活しています☆
風水芸人の出雲阿国です!!

今日は
情報に惑わされないで欲しい日。

なんとなく
人の持ってるものが
羨ましくなっちゃいそう。

人の姿が良く見えちゃって
情報が入って来やすいから、

人は人
自分は自分って
高めていけば良いよ❤️

周りの人を見て焦るよりも

その羨ましい部分とか
良いところを抽出して
自分に取り入れたいなと思う
気持ちに
運気が集まりそうなので
なるべく
気分は軽く❤️

自分をできるだけ
爽やかヘア&ファッションで
いられるとより良さそう❤️

たたずまいも
上品に!
N9v7HnFAIe.jpg
爽やかな人というような
雰囲気で行ってみよう❤️


ずもさん上品の引き出しが少ないなぁと
思うので
今日は意識して品良く、かつ
情報に惑わされない!!

でいきたいな。


上品って
飾り立てるというよりも
お手入れされてる感じだと
思うんだよね☆


新しいことばかり求めて
今あるものを台無しにするよりも

今あるものを充実させながら
改良していくと
違う物の見方ができる時があるなーって思うの。

枝毛はちょこっと切ればよくて
全部切る必要はないもん❤️笑笑

トリートメントしてみたらいい。
そのあと対処考えてみればいい。

その自分に手間をかけるのを
惜しまない感じが
品を作るんじゃないかなー?って。

品良く、次のチャレンジに向かう方が
うまくいく気がする。

ボロボロだから
次の新しい自分目指すより

今自分にできることしっかりやって
次に行こうとする人の方が
見える景色も、違うと思うよー!


今あるものを大切にして
お手入れしたあと
見える景色で決めてみても
悪くないかも❤️

今日は出来る限り
重いものを軽く
気持ちを爽やかに
自分高めていこ❤️

良い一日に
なりますように♪

ずもさんでした❤️


16日の大阪 ポストよしもと
風水芸人出雲阿国の運気向上委員会

^_^是非是非ー!!
楽しいし、今回は自分も出来る
今の自分に必要な事が分かる開運行動も、
参加者の皆様にとって頂けます❤️


そして、20日
大阪
風水芸人出雲阿国の開運講座
がっっつり夏を開運する方法を
一緒に学ぼう❤️❤️


もぅめっちゃやる気!!!


ガンガンいこうぜ❤️