改めまして!
昨日は
LINEライブ配信100回記念
ありがとうございました😊❤️

テンパってて

だーしくんとも
特別配信観覧に来てくれたみんなとも
写真を撮り忘れてしまったという
大ドジをしてしまいましたが。。笑笑

観覧の方も
LINEライブでご参加頂いた皆さんも
本当にありがとう😊❤️

私の記憶の中に、
楽しかった時間は残ってるから
良いにします!!笑笑


本当に配信が楽しくて、
準備の段階から
楽しくて楽しくて!!!

こんな幸せな気持ちに
いつもさせてもらって
本当にありがとう😊!!!

喜んでくれる
面白がってくれる
みんながいてこそ、だよ!!

最初に
LINEライブって言うのがあるよ、と
ゴッドに教えてもらって

探り探りで
始めた配信で

思いの外
沢山の人が配信をみてくれるようになって
沢山のコメントを頂けるのが
嬉しくてねー!!

そこからだんだんと
私のやりたい事が膨らんだり
私の目指す方向性が決まったりする
きっかけになって。
「運気の上がる生配信」
「私をはげます歌」
「新月・満月配信」
そして
「エコプロジェクト!」と

色んな状況の中で
みんなが集まってくれて
ワイワイ色んなことを話したり
一緒に悩んだり励ましたり

良い仲間だなぁと
本当に思います。


時に
電源が切れたり
トラブルがあっても

私が復活するまで
みんなが私の好きなところ言い合って
待っててくれたり
(アーカイブ見て泣いた!)

電波が切れても
「逆行だねー」なんて、言い合って待ってくれる
ずもらのみんなが大好きです❤️


LINEライブ見てるよって
言ってくれたみんながいたから
頑張れた100回でした。

特別配信観覧に来てくれたみんなには
お伝えしたんだけど

この100回までのところで
自分的にしんどい時もあって。

ヘトヘトに疲れてるから
今日は配信無理だけど
この時間を逃したら配信来週まで出来ないから…
やらなくちゃ…

って
自分に鞭打って配信してた時もあったのだけど

配信すると
配信終わりに
「あー❤️やっぱりやってよかった!!」って。
楽しくて元気になるような
気持ちになってました。

みんなは私から
いつもパワーもらってます!って
よく言ってくれるけど

私はいつもみんなのコメントに
パワーを頂いてるよ。

陽の気は拡散していくパワーだから
♪相乗効果で、良くなろう!

とよくお伝えしていましたが
本当にそうなれたら良いなと。

みんなとだから
頑張れるなって続けてこれた100回です❤️


悲しいはみんなで
早めに解決して、

楽しいはみんなで増やしていく。

人生は
こうありたいなぁといつも思っています。

これからも
私が面白いと思うことや
楽しいと思う
ハッピーターンの粉を
沢山準備するので

楽しいと思ってくれるみんながいてくれたら
もっともっと楽しいです。

大袈裟だけど、
みんな生きててくれてありがとう!!
と思います。笑笑


なので
100回記念は
とにかく
私の素直な気持ちが
伝えられたら良いなーと思って
配信させてもらいました。

これからも
私は何かしらやらかすかもしれないけど、w

本気で、本音で
全身全霊で
みんなが楽しい事、
幸せな事、
表現していこうと思ってるから、

ハッピーターンの粉
あまじょっぺー!
うめーっ!って、
一緒に面白がってくれたら
良いなぁ。
(ねえ、私がハッピーターンの粉に例えるから、
いまいち伝わりにくいのかな?笑)

みんな色んな状況下の中で
毎日頑張っていると思うんだけど

そんなみんなの
ささやかな、
ささやかなエールになるように

これからもずもさん頑張りますので!!

どんどん
陽の気が拡散して
楽しいを共有できる仲間がふえて、
もっとバリエーション豊かな
楽しいに繋がっていくように!!
やっちゃうよー♪♪

みんな本当にありがとう!!


よーしっ!
200回記念は
武道館でやるぞ!!笑笑


200回、300回と続くように
(300回は海外進出!笑)
これからも
ずもさん頑張ります❤️


いつも側に居てくれてありがとう😊
いつも、ありがとう😊❤️



最後の、みんなへの
応援歌
「ささやかなエールを」が
配信見てくれた人は途中で切れちゃったので
歌詞を載せておきます!


「ささやかなエールを」

風を感じて
確かな気持ち信じて
タイムリミットなんて無いんだよ
最高の瞬間を君と

奇跡を起こす君に
僕は何が出来るだろう
君の苦しみをどれだけ
分かってるだろう

僕の居るこの場所は
画面の君に遠く
何も出来ないけど
君が進む道はコメで繋ぐよ

うつ向いても同じ歩みなら
顔を上げてその笑顔見せて
画面を超えて君に届け!
きっと僕ら繋がってる

少しでも前に進めたなら
最後に辿り着く場所が
きっと君の場所になるから
君の背中に
ささやかなエールを

過去を想い明日を求め
今を生きる君は1人じゃない
画面を超えて君に届け!
きっと僕ら繋がってる

昨日の自分よりも今日の
今日よりも明日の自分が
少し変われるように
流れる汗に
沢山の笑顔を

ニコニコ 繋ぐよ
ニコニコ 君へのエールを
ニコニコ 負けたくないんだ
ニコニコ 諦めたくないんだ

😊



ほんと、
私の出来る事なんて
ささやかな事ですが

全力で
楽しいを発信し続けていく!!
素敵を共有していくね!!


(今日熱くてごめんよー。笑
からかわれたりしたくないから
納めておこう…が、出来ないぐらいの
たぎり方をしてるので直球本音!!!w)


ありのままの
等身大のずもさんで、
素直に頑張ります!!!

これからも
応援、よろしくね❤️

100回記念
本当にありがとう!!



そして、
今日の夏至
何か開運アクションは出来たかにゃ?

ずもさんはね、
インディバ受けて

老廃物流してもらって来ました!
背術後の顔やカラダが
小さくなってて
要らないもの身体から無くしていくって
あー、体の労うの大事だなーと。

楽になるよね、
カラダ軽くなると。

重りつけてるようなもんだもんなーと。
健康で
何時間でもライブしたりする体力をつける事を
改めて決意の日でした!

そしてね、そしてね、
昔の自分が未消化にしてきたもの…
という事で
ジュディマリのCD買い直して来ました。笑

解散してるので
新品がなかなか無くて
中古で購入したんだけど
BE AMBITIOUSと
J・A・Mと
WARPが見つかった❤️

(オレンジサンシャインとか
ミラクルナイトダイビングとかも
欲しかったけど手に入らず。
これから色々なCD屋さん巡って
見つけていこうと思う。笑
DVDも書籍も探したけど
店頭には無かったから
これからじっくり探すよー!)

ふと、
お会計の時
手放した時の事を思い出して。

ジュディマリのCDやビデオ、DVD、書籍は
ほとんど持ってるくらい
大好きで。

でも吉本入って
若手の時にほんと食べられなくて、
お腹減って、
お金無くて、電車賃もなくて
泣く泣く手放した時の気持ちが
わ〜って蘇って来て。笑

さよならする時
売れて絶対買い戻すぞ!!って
決めてたなぁって。
記憶が戻って来ました。笑

ジュディマリだけじゃなくて

ニルバーナのアルバムも
サブライムのアルバムも
スマッシュパンプキンズのアルバムも
椎名林檎さんのアルバムも
スピッツさんのアルバムも
B'zさんのアルバムも
ミッシェルガンエレファントさんのアルバムも
ブランキージェットシティさんのアルバムも
ギターウルフさんのアルバムも
イエモンさんのアルバムも…あぁっ
もっともっともっと…
全部食べる為に少しずつ手放したのー!!笑

わー、
これから1つ1つ
取り戻そう〜っ。

なんか大切な、
私を構成して来たパーツな気がする。笑
あ!今はCDじゃなくて
ダウンロードできるのか!

でも、なんかCDが良いなー❤️

そして
新しいワクワクも、これから見つけていきたいなとやる気にたぎっています❤️


いつまでも、
大好きなYUKIちゃんに、憧れながら
モノマネじゃ無くて
私らしく!ハッピーに生きていくぞー!!!笑


な、夏至でした♪


英語の勉強始めたよ!とか
夏至の縁起物食べたよ!とか
オシャレしたよ!など
報告ありがとう!!!

行動できたことか、
もう、素敵だよね❤️


ずもさんは
体の滞り→デトックスで動かし!
ジュディマリ見つけ→原点回帰!

楽しかった!


占いとか
風水とか
暦とか
取り入れて過ごしてみると
毎日が特別な日に思えてくるから
楽しいよね!

色んな出会いがあるし、
その瞬間瞬間に思う事
大事にして
楽しくいくぞ♪


明日もがんばろーっ☆

お休み♪
(とにかく長くて
まとまってないけど、
みんな、大好きよ❤️)