沢山のメッセージと
ご応募ありがとうございました☆
18日までのところで

#ずもさん100回おめでとう

をつけて
応募くださった
皆様を!!

明日の
風水芸人出雲阿国
LINEライブ
100回記念配信の会場へ
ご招待させて頂きます☆

一緒に
ワイワイと盛り上がれたら嬉しいなと
思いますので
皆さん是非楽しみにしててください❤️


明日の会場への
ご案内は
東京ミッドタウン六本木の
ミッドタウンタワー(オフィス棟)の、一階エントランス

紙を持ったスタッフさんが待機しています。


スタッフさんに
お申し込みのSNSの
アカウント名をお伝えください。

お名前が確認出来次第、
会場までご案内いたします☆


 
沢山の方に来て頂くのですが
スタッフさんも少人数で対応すること、

生配信を20時からする都合上
大変申し訳ないのですが…

集合時間は
19時半厳守
を、よろしくお願いいたします!!


19時半を過ぎてしまいますと
せっかく来ていただいても配信会場まで
ご案内出来ないことになります。

どうぞ、どうぞ了承ください!

みんな間に合いますように!!!


19時半までに
東京ミッドタウン六本木の
ミッドタウンタワー(オフィス棟)の
一階エントランスへ来られなかった方は
自動的にキャンセルの扱いになります。


当日急用で来られなくなった方は
事前にご連絡頂かなくても
大丈夫です👌

皆さんそれぞれのご都合があると
思いますのでご心配なくです!

無理なく
みんなで楽しい時間を過ごせますように!!

是非お越しください❤️


東京ミッドタウン六本木
ミッドタウンタワーの
一階エントランスは

地下鉄から来た方は
地下一階とかなので
地上階に上がって、1階のエントランスですよー!!
お間違えなくです☆

店舗のあるエリアではなくて
オフィス棟のエントランスですよー!
お間違えなくです☆

オフィス棟に来ても
タクシー乗り場が
ある入り口は地下一階ですよ!!
お間違えなくです☆

スタバさんや
カフェなどある広場から
入る入り口、そここそが、
一階エントランスです!!!

お間違いなくです♪笑

しつこいかな?笑笑


ずもさん
みんなと楽しむ気満々ですので、
女子会ノリで、
是非楽しみにしててください❤️


明日、来て、楽しんで、帰るまでが
100回記念だよー☆

会場でお会いしましょう!


そして、ここまで読んで
このブログ読んで
「観覧申し込んでないけど、楽しそうだから
ぶらっといってみようかなー」という
気持ちになってくれた方は、
ごめんなさい!!

もう締め切りをしてしまっていて、
アカウント名を控えてしまっているので
ぶらっと入れないシステムになっています。

是非、
配信で楽しんでもらえたら嬉しいです!!


みんなに楽しんでもらえるように
頑張りますので
何卒ご協力とご理解をよろしくお願いいたします☆


では、明日❤️
楽しみにしてるよ♪

応募してくれてありがとう😊



追記
もしも、もしも、
「私ハッシュタグつけて
期間内につぶやいたのに!
名簿に名前がなーい!」という方は

エントランスにいる
スタッフさんに

そのSNSの投稿を見せて
「んね?」と言ってみてください!

「だね!」と帰ってくると思います!!笑笑


手作りでやってて、
色々至らないこともあるかもですが…
私の気持ちでみんなに無理言って
やってもらってるので、
どうか色々目をつぶってもらえたら…というような感じで思っています!

ワガママばかりの姫でごめんよ!!
でも、気持ちだけ
熱狂的に熱いのです!!

では、明日❤️