毎日運気の上がる事を
生活に取り入れて生きてます☆
風水芸人の出雲阿国です

昨日は
大阪で震度6。
大地震です。

先週
あんなに楽しくみんなと過ごした場所で
関西の皆さんが
怖い思いをされたと思うと。。
胸が締め付けられるような気持ちです。

もう、顔やお名前もわかる人や
握手したり同じ空間で笑いあえた
ご縁のある皆さんが
どんなに不安だろうかと思うと
どうしたらいいのか…。

お亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りすると共に
怪我をされた人や
まだお水などライフラインが復旧してない方
日常生活に支障のある方沢山いらっしゃると
思うので

早く心と体が落ち着いて
安心して暮らせるように
お参りして来ました。

気休めかもしれないけど、
何かあったら、
全国のみんなが
みなさんの事を助けたいと思っているので
無理なく安全を確保してくださいね。

少しでも少しでも
気が和らぎますように!!!

私達も
不安になったり
怖がるより

やれる事をしっかり。

身を守ること、
備えること、やっていきましょ!!


万全の対策をとっておいて
あとは
起こった後にしっかり対処できる自分を作る。

体力や、体調管理、
お家の中や
自分の生活圏内のこと。

今一度整えていこう。

運気って
起こる事をコントロールする働きよりも
自分で自分を安全で快適で幸せに
コントロール出来る側面があると、思うの。

特に地震など
自分ではどうしようも出来ない事は

それを
避けようとするより
対応出来る自分作り、環境作りは大事だなぁって
今回の大地震で改めて思います。

まずはみなさんの
生活が元に戻るように。
安全で安心できるように。
心からお祈り申し上げます。

私も自分をしっかり整えて
私ができるお手伝いを
していきたいです。

地震なんて
本当なければ良いのに!!

まだまだ、余震などには
気をつけてということなので
気持ちを和らげる言葉をかけあったり
身体を少しマッサージしたり
温めたり
リラックス出来る事を足してみたり
してくださいね。

みんな
頑張ろう!!!!!



そんな今日はどんな日かというと
マニュアル再確認day!

自分の思い込みで
自己流でやっちゃってないか、など
マニュアルをもう一度見直してみるような時。

ベースを整えるとか
基本を丁寧にやる、というようなことも良さそう。

マニュアル読み返してみたら
もっと便利な機能や使い方が分かったり
する事もあるよね。

基本に立ち返り
ベースを整える。
そうすると
万倍に膨らんでいく
一粒万倍日です。

自己流でやっちゃってること
思い込みで
これが正解と思い込んでることの
見直しを
ぜひしてみると

もーっと楽に楽しく過ごせるように
なるかも!

掃除機に雑巾つけて
拭いてたけど、
え?掃除機って、電源入れたら吸い込むの?

みたいな、ね
便利ー!笑笑


色々な基礎基本、マニュアルに
立ち返ってから
見直して。

そこから
自分流にアレンジ。
そんな
マニュアル再確認day!

是非そんな気持ちで過ごしてみてね❤️

今日も良い日になりますように!!
ずもさんでした




☆お知らせです☆

明日20時から!
ずもさんのLINEライブ100回記念特別配信
をします!

是非
皆様ご覧ください☆

そして
特別観覧のご応募いただきました
皆様、抽選で10名…との事だったのですが
沢山の熱いメッセージを頂きまして、
「こんな、こんな、熱い思いを送ってくれてるのに
抽選で誰かを選ぶなんて出来ない…。」と
スタッフさんみんなと協議しまして、
(本当に本当にありがとう!!)

昨日までにご応募くださった皆様を
配信会場へご招待させていただきます!!

申し訳ないですが
今からのご応募の方は
ご招待出来ません。
締め切らせて頂きますので
ごめんよー!ご了承ください!

でも、
まだまだメッセージの方はお待ちしております☆
当日の配信のコメントと、
ツイッター、インスタへの事前コメント
是非よろしくお願いします♪

生配信観覧の皆様は
詳細を後ほど
ご案内させて頂きますので
ご確認ください❤️

みんな、楽しもうー♪


そして
7月6日!
東京開運講座❤️
今回は19時半スタートの
夜の時間帯の講座となります!

お仕事終わりに❤️
是非
金曜の夜をずもさんと楽しもうー♪