今日は
念願叶って、
運気と自分磨きプロジェクト発足の日でした♪

運気を上げるって
こんなにオシャレで可愛いことなんだ!っていう
コンセプトで

運気だけ上げて可愛くないのも
残念だから

みんなでワイワイ
美容やオシャレや
運気も上がって自分も磨けるような
イベントしたいなぁと
思っていたら

表参道の美容室
NORAさんが総力を上げてご協力いただけることに!!!泣

本当来てくれた皆さん、
そして
NORAの皆さんに頭があがりません!!!

楽しかったし、
素敵な日になったー!!!!!

まずは
なんで今日
みんなを招集したのか!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6885.JPG
ヘアアレンジは6月のマストの開運行動!!

取り掛かっていこうと思うのだけど
その前に
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6875.JPG
みんなで
アーユルヴェーダの
美髪のマルマを刺激していきます。

この6月に必要な
パワーを発揮出来るように
5つのスポットを!

これは
いつやっても良いから
覚えておくといいなぁと思います❤️

次は
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6882.JPG
私がモデルとなり
開運要素を盛り込んだ
ベースのヘアアレンジを
エロ髪作りが得意な阿形さんに
レクチャーしてもらいます。

このベースから、
顔まわりや長さに応じて
みんなのヘアアレンジ体験がスタートです!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6886.JPG
もうね、
私はみんなが美容師さん達に相談しながら
色々とアレンジ勉強してる時に
側で
みんなの生年月日から

みんなの美容運があがる
方角や、

どんな雰囲気、どんなテーマで
オシャレを頑張ると運気が高まり
いい印象を与えやすい人か、

そして
美容運が高まる
「この日に美容院にいけ!」という
カレンダーを
一人一人にお土産で渡したいので作ってて。笑

占いまくりだったので
みんなが勉強してるところは
あまり見れてなかったのだけど

私の占いがひと段落して
みんなのところに
様子を見に行ったら

みんな別人!?
ってくらい
キラキラしてて
びっくり!!


阿形さん!
花輪さん!
NORAの皆さん!
一体
どんな魔法使ったんすか!!

人って髪型1つでこんなに
印象違うんだねえってくらい
みんなキラキラしてて、
みんなでアフター姿を
写真撮りあっこ❤️

本当に素敵だった!
全員素敵なんてことあるんだなぁと
本当にみんな一人一人
違う素敵さでした!!
これぞやりたかったことー❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6896.JPG
そして
最後に
髪ツヤツヤになるブレンドをした
ハーブティーをみんなで飲みながら
髪の毛のケアに良い
アロマ、食べ物など
風水や薬膳の話をしながら

みんなでお茶&実食❤️

そして
今回のお土産、
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6869.JPG
個別の鑑定結果シートをお渡ししながら
プチ占いアドバイス。

なんとなんとなんと!
そして今回
特別特典として
NORAさんのヘッドスパorトリートメントの
無料チケット付きなの!!!泣

どんだけ!
どんだけ!!笑

これでもか、これでもかと
みんなに喜んでもらいたかったので
本当に
NORAさん、太っ腹!
ありがとうございます!!!

もう、盛り沢山過ぎて
みんなが最後
通販番組みたいなリアクション取ってくれてw
本当に本当に嬉しかった❤️
そのリアクションが欲しかったんだよー!笑

もう、
ゴッド長谷川に始まる前から言ってたの。

これ、みんな絶対喜んでくれるよ?
どうしよう!!始まる前からニヤケが止まらない!!って。笑

みんなが
楽しんでくれて
キラキラで
雰囲「気」が来た時よりも
もっと良くなってくれたことが
嬉しくて❤️

あー❤️人って良いね!と
なんども言ってしまいました。笑

本当に楽しかった!
そして、嬉しかったです☆

是非色々活用してほしいなぁ!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6909.JPG
ずもさん今度阿形さんに
髪の毛切ってもらうんだ♪

阿形さんの
髪型に対するやり方が
私の占いに対するやり方とすごく似てて

「どうなりたいか?」っていうのを
引き出してくれるような
美容師さんなの。

3つの言われて嬉しいキーワードから
なりたいスタイルを作ってくれたり、

エロ髪作りが得意な人だったり。

相談してくださいって
言われたので
もう、今度おまかせしちゃうんだ❤️

イベント終わりで早速
花輪さんに予約お願いした人もいたみたい☆

来てくれた皆さんは
今日のずもさんが出した
あなたの美容院に行くと良い日を狙って
ヘッドスパ行ったり
アレンジの相談に行ってみてね!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6913.JPG
ちなみに
ずもさんの開運要素を取り入れたヘアはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6911.JPG
めっちゃお気に入りでふ❤️


運気も自分も
磨いて行くぞー♪

またやりたいなぁと
思うので

みんな楽しみにしててください❤️

本当、幸せな会でした。

ゴッド長谷川が
帰り道
「めちゃくちゃみんな可愛くなってましたね。
本当すごいなぁ…」と
感心してくれてたので
男の目から見てもそうだよね!
よっしゃあ大成功!と、
ニコニコです☆

楽しんでもらえたかなー?
みんなの次のハッピーに繋がりますように!!

次にみんなに楽しんでもらえるのは
7月6日の
東京開運講座かな!!?
また色々考えちゃうぞー☆笑

楽しんでもらえるように!!
ニヤニヤしちゃう❤️
詳細・チケットはこちらから!


一緒に楽しんでくれて
ありがとう❤️

最高でした♪
ニコニコ

良い日でした❤️