毎日少しずつ、
運気が良くなる事をためして生活しています❤️
風水芸人の出雲阿国です

昨日から
一粒万倍日が四日間!
毎日続くんです❤️

珍しいなーと思うんだけど、やっぱり
今月っぽいなぁと思います❤️

プライベートもお仕事も
充実させていくぞっ!!
行動せよ!!な、
6月に相応しい流れだよね!!

ずもさんは
この四日間で梅雨に対応できる
環境を整えたり
やりたいことしっかり流れをつくっていくつもりだよ♪

もう九州や中国地方は
雨が降り始めてるって
聞いたから
西日本ずもらさん達は
今日から雨雨ザァザァかもかな?

梅雨時期オススメは
布団乾燥機だよー!!


寝室の湿邪が少なくなるだけで
こんなに毎日ハッピー感でるんだ❤️って
体感できると思う❤️

ずもさんは
東京明日から雨雨ザァザァと聞いたので
朝まだ青空があるうちに
シーツ洗ってお布団干して☆

梅雨支度です❤️

雨が降り始めたら
もう布団乾燥機さんに
頼りまくる予定♪

万倍に広がれー!このハッピー感!!笑笑

あと、お腹冷やさないように
できるだけ常温&あったかいお茶
を飲もうと思ってます。

ほんの少しの養生の差で
自分の身体が変わって、
身体が変わると考えることが変わってくるので
運気がいい状態に近づいていく!!


ほんの一手間、加えてみようと思います❤️

あとは
6月の開運フラワー
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5778.JPG
色々取り入れてみてね❤️
この4daysに
「私6月を楽しむぞ!ハッピーに生きちゃうもんっ!」って
素材を身の回りに集めてもいいかもね❤️

細かな開運行動については
ずもにゅー6月号!

もしくは
関西ずもらの皆様は
「ずもさんの開運講座6月 大阪の巻」で❤️

東京、大盛り上がりだったので、
大阪の皆さんも楽しみにしててね♪
レポと、
LINEライブありがとうのブログきのうこうしんしていたので
良かったら
読んでみて♪


話が脱線したけどー!!

そんで、
昨日からの一粒万倍日4days、
2日目の今日は
少しチェックしたいのが、


今日は感情バレバレ
ということです。
今日思ってること、
雰囲気で周りにビシバシ伝わるから

不満に思ってることとか
不満として伝えるよりも

こうしたいなって思うよー!っていう事を
早めに
伝えるようにした方が、いいよ!

不満を表さないで
自分でかくして我慢するよりは
不満の雰囲気出せる方が
まだいいけど、

今日は万倍になっちゃうから、

今日だけの事だったのに
「あの人いつもこう!」ってなったら
いやー!!泣
興奮してしまった!!笑笑

我慢せず
批判じゃなくて
こうしようよー!
こうしたらいいような気がするなー!と、
自分もみんなも良いなと思う案を提案してみてね!

逆に、
嬉しいとか好きとか
これ楽しい☆とかは
もうガンガン出していいと思う❤️

バレやすい時だからこそ
バラしたいことはどんどん、漏らしていこう❤️笑笑

素敵だね!それ!とか
羨ましいー!とか、
いいなぁって事を表現しても良いと思う!


また、今日の夜
自分にマッサージしてあげて!

マッサージに行ってもいいし、
セルフケアでもいいので

気持ちよくほぐしてあげてね!

ストレッチでもいいよー!

これから始まる梅雨の時期に
自分が
楽しめるように!!

今日を良い日にしていこうー♪

ずもさんの
嬉しい感情、バレバレかしら♪笑笑

今日も良い日になりますように!!
ずもさんでした☆

6月17日
風水芸人出雲阿国プレゼンツ
運気と自分磨きプロジェクト
〜運気も美髪も思い通りにアレンジする6月〜
お一人ずつ、
美容師さんがついて
あなたにぴったりの
ヘアアレンジのアドバイスをしてくれたり、
やり方を教えてくれるよ❤️

運気×自分磨きが
ずもさんやりたくてやりたくて!!笑笑

表参道のオシャレ美容室で
6月、
自分が可愛くてラッキーな自分になれるような
開運ヘアアレンジを、
是非体感しに来てね☆