ハロー❤️
毎日ちょっとずつ
運気の上がる事を積み上げてます♪
ずもさんです

今日はどんな日かというと

下手でもいいから
愛情を表現して見るっていう日。

自分の家族や
周りの人、
いつも慣れているものに

「いつもの通り」じゃなくて
きちんと
ありがとう😊❤️したり

好きだよー!!!って
表したり

大事に扱ってみたり。

それって
自分の周りにどれだけ
嬉しいことが隠れているのか
見つけにも繋がると思うんだけど

それをきちんと
love me,I love youする感じ!
(出ましたB'zファン!笑笑)


love me けちってないで
ボクはきっと愛をもっと出せる
Let's give It away けなしてないで
たまにゃ海も山も人も誉めろよ


もうまさに!
海も山も人も褒める感じ!
稲葉さん神!!!笑笑


自分の周りに感謝していけると
良い日だから
思いきり
いつもより増して

好き好きパワー全快で
いけるといいね❤️

特に
普段の自分の周りに感謝できると良さそうなの。

目指す自分とか、なりたい自分とか
じゃなくて
いつもの自分の良いところ、
お世話になってること、
現状を最高!!って思えるような
今の自分の持てる愛情を
表現して行く日!!

ずもさんで言うと
このブログ読んでくれてるみんなへの
愛だよー!!!!!

いつもありがとう😊❤️
本当大好き!!

私の範囲を超えた
めちゃくちゃたくさんの人が
毎日見てくれてるかと思うと
本当嬉しい!!

なんちゅうLOVE〜❤️

(分からない人はlove me I love youを聞くのがか今日の宿題です!笑笑)


…うーん。

愛情って表現しようとすると
なんか
そうじゃないよね。w

でも
不器用でも伝わらなくても
とにかく
表に出して見ること!

言葉でも
行動でも。

今日は
惜しまないで
いつもの自分や
いつもの周りに
感謝してみてね☆

今日は
イミテーションでも良いので
パール素材のアクセサリーが
お守りがわり❤️
運気を上げてくれそう!

パールつけていきましょ♪

排水溝のお掃除!
が今日はオススメ!!
ずもさん
シュッシュして
放置時間にこのブログ書いてます。笑笑

ずもさん
今日はこの後
漢方修行!!

仲間たちや
先生に
アイラブユー❤️してきます!

そして、
夜は家族と会うので
やっぱりアイラブユー❤️してくる!

そして
みんなに今日学んだこととか
色々実践して
またシェアするね❤️
これが私のアイラブユー❤️♪

なんだか
普段の自分の愛せる事を考え始めると
優しい気持ちになるよねー。笑笑

ハッピー感ハンパないよ!
みんなはどんな愛情表現していけそうかなー?

たまにゃ海も山も人も褒めろよーう!!
(ずもさんを褒めてもいいんやで!笑笑)

なんちゅうLOVE〜❤️笑笑

な、良い日になりますように☆
ずもさんでした!!





(ずもさんのイベント情報)

6月3日東京での
風水講座
あと8席となりました!!
いつもありがとう😊❤️
気合い入れてがんばっちゃう!!

初めましてさんは
どっぷりずもさんからの愛情
受け取る事になるので気合い入れて来てね!笑笑
常連さんはいつも通り、いや、
いつも以上に愛し合おうぜ!笑笑
(なんか、言葉が違うけど。笑笑)
張り切るね!!
楽しみにしててー♪

6月9日の風水講座 大阪
あと12席です❤️
ご予約頂いたみなさまが
ワクワクしてくれてて
嬉しい❤️
大阪での初めましてさんは
え、ここまでがっつりやってくれんの?って
多分笑けてくるかと思います。笑笑
ずもさんの愛情なめんなよーう!笑笑
がっつり受け止めに来てね♪
大阪も気合い入れていく!!
ありがとう😊❤️

そして
6月9日夕方から
大阪運気向上委員会
です❤️

今回は6月に取り入れてほしい開運行動を
みんなにサポート出来るように
またまたお土産付きの
参加型ライブです♪
お楽しみに❤️





ここまで読んでくれた皆様。
なんちゅうLOVE〜❤️
ありがとう😊❤️

特別に…

今日お腹の具合を整えるのも
開運行動!

キャベツとか
繊維質の物を多めに摂るように
心がけてみてね!

キャベツが良いなと思う。
お腹の調子整えてくれる
薬膳素材だし、月が蟹座の時って
キャベツ
ラッキーフードだよ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5203.JPG