ハロー❤️
ずもさんです♪

今日は
みんな待ちに待った?!
牡牛座新月です❤️

今日の夜は
必ず、
自分にお花を買ってあげて!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4749.JPG
もうおうちにお花が飾ってある人は
そのまま継続でよし

もし無い人は
是非もう豪華に
お花を自分へ!!

♪愛を込めて花束を
大袈裟だけど受け取ってー
理由なーんて
牡牛座だからだよねー

(Superflyさん的に)


そして
身体に豊かな刺激を与えてあげてくださいな❤️
今日のボディケアは必須!
自分でこねこね
パックや
マッサージもいいし、
エステとかに行くのもいい!

とにかく身体をねぎらってみて♪

昨日からの
五感強化の流れは継続…どころか
濃くなってます!!笑
素材の味を楽しむとか

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5476.JPG
(ずもさん有言実行2回目。
グリーンスムージーの生活!!笑)

あー❤️気持ちいい
んー♪素敵!!
こういう事をきちんと選びましょ☆

もし今の生活が楽しく無いのなら
自分で楽しくなるように一つ一つ選ぶのさ!

意外と
不満がある時って
自分で楽しくしようっていう意識
忘れがち。

楽しませろ!
世間が悪い!
じゃなくて

「この中でどう楽しむか」が
上手な人が
運気良い人だと思うんだよね。

どんな状況でも
ベストなクオリティで、
良い判断が出来る人。
それを生み出せるのが
環境だったり、体調だったり。
つまり
風水だったり漢方や科学、医学だったりすると
思うんだ❤️


自分の人生で感じていることを
楽しんだり改善したりするパワーを与えてくれるのが今日の新月だと思うので

豊かで快適な毎日を送るために
大切な事、
衣食住を高める行動や
経済的に安定する、とか
目の前の現実と向き合う力。

しっかり
使って自分の「好き」を形にしていこう。

っていうか、
そう生きてたら勝手にその「好き」が
自分っていう形を作ってくれるよね。笑


だから、
一つ一つ
丁寧に
自分のハッピーを選んで積み重ねてみようね❤️
そういう時代が始まるっていう流れ。
はーじまーるよー☆

イノセントっていうのかなー。

無垢な、自分の気持ちで
安心して生きていいよってこのパワーを
しっかり使おうぜ!!と
思います。

何があれば安心するのかーとか
満たされたいって、何があれば
満たされると思ってるかなー?などなど
自分が
何に価値を見出してるのかなって
点検して

不確実な自分の幸せっていう存在を
確実な形に作り上げていけるような
目標を
掲げてみたらいいと思うんだ❤️


ずもさんは
自分へのご褒美で
沢山お花を飾ろうと思ってます☆

そして今日は女子会!!予定してて、
美味しいもの食べて
素敵な場所で沢山笑うつもりだよ。笑


何見て
何聞いて
何嗅いで
何食べて
何触れて。


急に全部は変えられないから
一歩ずつ着実に
自分がニッコリ出来る環境を、
自分を、
作っていく目標を

今日立ててみよう♪

もう楽しいよねーー!!

頑固に現状維持にしがみつくよりも
楽しい!
幸せ!の方を一つ一つ選んでいけますように☆

意識が
スコンと素直になるような
純粋な気持ちになれる
良い新月を過ごしてね❤️

絶対お花とボディケアね!!笑

さーみんなは何を感じたいのかなー?
ずもさんでした



6月3日!東京
「風水芸人出雲阿国の開運講座6月」
渋谷T'sフラッグカンファレンスセンターROOM8Cにて
12時半開場
13時開演です❤️
残りのお席わずかとなってますので
前売り券ゲットはこちらから!
お早めに☆


そしていよいよ
発売になりました☆
大阪での風水講座!
「ずもさんの開運講座6月大阪の巻」
10時半開場
11時開演です❤️
場所は
アットビジネスセンター大阪梅田

詳細・前売り券ゲットはこちらから!

そして6月9日夕方は

出雲阿国の運気向上委員会
16時半開場
17時開演
運気の上がるゲストは
マルセイユさん、フースーヤさん!

お昼にがっつり勉強して、
夕方から馬鹿笑いのコースで
是非楽しんでもらえたら嬉しい❤️


お待ちしてます!!


そして、
5月28日のナースフェス❤️
お申し込み頂けたら
どなたでもステージ見てもらえます☆
お楽しみに♪


目白押しできた!
どうせなら
めちゃくちゃ楽しんでもらうから
楽しみにして来てね❤️

五感から喜ばせてやるーっ!笑

いつもありがとう❤️😊