今日
ちゃんと配信できて良かったー❤️


質問がパソコン開けなくて
焦ったけど
偶然降臨されてて
流れってあるね♪

良かったー!

オープニングアクト
けーこさん、
つかささん
ありがとう❤️❤️


そして、

つかささん
お悩み送ってくれてありがとう♪


つかささんのお悩みの
冒頭の質問はかなり
婚活女子には大切なポイントだと
ずもさん思っていて、

彼がいたら
どういった幸せが得られると思ってるか?

っていうのが
定まると

その目的に合わせた
選び方や出会い方を
選べるので
オススメだよ!



そして今付き合ってる人いないって事は
誰と付き合っても良いって事だよ❤️❤️

それって
可能性が無限大ってことだから

ここから誰とでも
どんな形でも
自分の幸せだと思う形を
作っていけるんだよ!!

すごい!
だからちゃんと
深堀しつつ、
掴めるように
描いていこうね❤️


今回は生年月日から
こういう場が
出会い率高めそうだよーって
いうのを
出してみました❤️

是非参考にしてもらえたら
嬉しいです!!!


そして、
最近お悩みをくださる皆様。

「どうしたら良いか分かりません」っていう
お悩みは、

私もどうしたら、いいのかわからないので
(どうなりたいか、を手助けするのが
風水は得意です❤️)

現状と
こうなりたいです!って
送ってくれると
より具体的に言えるかな❤️と思います!


なので、
お悩み募集!っていうタイトルに引っ張られてしまうかもなので
目標募集!!かなぁ。笑笑

改善ポイント募集!とか??

どうしたいかわからない人は
意志をはっきり持つだけで
頭がピカっと冴えたりするから
そのチャンスを
全部決めてー!ってしちゃわないで
思ってみてね❤️

彼が浮気してるけど
どうしよう?
→浮気してるけど浮気相手に勝ちたいの!

→別れて別の人との出会いがあるなら
別れてもいいなと思ってるんだけど!

一個のパターンでも
何通りも本音はあると思うから
是非本音を
送ってみてね!

大丈夫!
大概、引かないからー!!!笑笑

送るときに、
気持ちがまとまる
いいきっかけにもなるから
いいなと思うんだ♪

是非
風水芸人♦️出雲阿国まで
ガツンと熱いメッセージ
お待ちしています❤️


みんなのおかげで
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5249.PNG
ランキング、2位でした❤️❤️

わーん泣
ありがとう!ありがとう!!


頑張る!!また集まろうー!


そして
次回のオープニングアクトは
きょうこさん
りっちゃんさん
です❤️

意外とみんなを知れるから、
楽しみー!笑笑


良い夜を過ごしてね❤️
ずもさんでした!!

ありがとー♪