今日は
自己主張がつよーーくなりそうな日!

あれ?
私反抗期かな?ってくらい
自己の主張を曲げたくなくて
振りかざしてしまいそう。

みんながそうだと
もうぶつかり稽古だよね。笑笑

真っ向勝負もいいけど
受け流したり
そういうのもありますねえと、

猫だまし的な🐈
顔の前でパンって手を叩いて
注意をそらすような、
技で

「話は変わるけどね」なんて
うまく
散らしていくのもテクニックだと思う!

転換するって
今日の大事なキーワードだよ❤️

自分の外側の環境にむけて

「こうあるべき」「これが当然」「なぜ分からない?」なんて

思い始めてたら
黄色信号だと思ってね!w


自己主張は
伝え方によって

素直で純粋な気持ち❤️☺️になったり

なんだよう、こいつー!!
とファイティングポーズ
取りたくなったり。

やるか、やられるか!!
より

ううん❤️この、素直ちゃん!
の方が
自分の本音に近いものが得られると思うので

分かってよう!
こうあるべき!のサインがムクムクしたら


猫だましを!笑笑
目先変えてたりして❤️

あとすこぶる主張は書き留めておくと
いいと思う。

こんな事考えてるんだー!って
分かるヒントになるから!


かく言う
ずもさん
珍しく
今朝ムクッとなったのは

もっと褒められたい!!と
急に
思ったの。笑笑

頑張ってる事を
「阿国頑張り過ぎー!」とか、
よく言われるんだけど
それ、
「頑張ってるねー❤️すごいね!」って私言われたいぞ?

私ならそう言うぞ?
ここ大事。笑笑


と言う気持ちが
何故か今朝ムクムクわいてw

ずもさん人の良いところや
すごいなーと思うところは
ちゃんと
あなた素敵ですよ!
って
伝えるようにしてるんだけど


あれ?
私は良いところ見つけてもらえてなくない?
って思ったの。笑笑


ずもらのみんなは
すごく優しくて、いつも
嬉しい言葉沢山いただいて
本当にありがたいんだけど

周りにいる人って
私の良いところは言わないで
ここ治せって事
結構言ってくるし
私は頑張って当然と思ってないかなぁとか
急に思い始めてw

うーーー!
少しは褒めろやーー!!

と、
ムクムクしてきたんだけどw


それメモって
へー。こんな事考えてるんだなーと
思うと


「あ、私今ただ単に優しくされたいだけかもですな!」って
本音が見えてくるよね。笑笑


少しは褒めろや!だと
ハー?何様?だけどw

本音は
可愛いもんです。

寝不足で
気が乗らないから
少し
今日の仕事大変だなぁ
って言う気持ちが起きてて。笑笑

それを頑張るためのパワーを
もらいたかったぽい。

なによー!私
周りの人から
借りようとしてるじゃーん!


なんて心理のメカニズムがわかって。
そこからは
ザカザカと
宝物が掘り出せる感じ!!笑笑

主張の
ぶつかり稽古は
対人に対してやるんじゃなくて

自分の本音にぶつかり稽古してみるのが
良いかも❤️


気がつくと

あれ?
そういえば
なんかこの間
こんな褒めてくれるメールくれてたな
とか
思い出してくるから不思議。笑笑


さっきまで
私の周り「みんな」「いつも」私を褒めないとか
言ってたのに
あ、呆れるー!!!笑


ほんと
思考ってやつは。笑笑
都合の良いように
改ざんしちゃうんだからー!

さっきの私の感じ
なんなん?

もっと言うと
仮に
褒められてなくても
自分がイキイキしてる時は
そんなこと全く気にならないくせにー❤️なんて。

絶対今日少し疲れが出たんだなーって。

じゃあ
ちょっと元気になる食べ物食べようかなとか
色んな次の行動が浮かぶので
便利です。笑笑


ここまで
紐解かなくても良いけどw


今日の自己主張は
いきなりぶつけたりせず!

解体作業したりすると良さそうよ♪


…ここまで
赤裸々に自分の考えてること
書く必要無いけどw

丁度良い例だなぁと思って!


間違えちゃいけないのは
自分の主張を通すことも絶対大事!
なくせっていってるんじゃなくて

加工品をぶつけず、
自分の本音にぶつかり稽古にしてみて、
磨いたぷるぷるの
可愛い本音ちゃんを

「こんなん出ましたけどー❤️」って
相手に見せてみたり、


逆に
誰かの主張をぶつけられたら

つまりこう言うことが
言いたいのかな?って
相手の
ぷるぷるちゃんに聞いてみたり
すると良いと思うなー❤️


か、
決まり手は
猫だましっ!笑笑(気をそらす)
肩透かし!笑笑(気にしない)
くらいの
横綱相撲でいきましょい❤️

あ、横綱は猫だましなんて
しないかしら。。笑笑

ずもさんは
朝一で
カミオットに
「今日多分寝不足で
いつもならやれそうな事が
やりたくないと思うくらい弱ってるので
私の
良いところ見つけてとにかく褒めてくださいー」って
頼んだよ。笑笑

笑ってた。笑笑
そして
なんか
優しくしてもらえた!笑笑

自分でも
栄養いつもより足して
ヨシヨシ、いつもよりも
丁寧に身支度して
あれ?今日の私メイクいい感じだな、とか
ヨシヨシして、
満たされた!!
これが欲しかったの。笑笑

今日も全力で
頑張れそうよ❤️


朝の自分自身ぶつかり稽古
良かったなぁと思ってます❤️


今日は特に
自身の思いが高まりやすいから
オススメだよん♪


あと、
収納の整頓するのも今日はオススメ!

明後日からは土用も始まるし

何を手放すか
何を残すかとか
整理整頓に動き出してみる日曜日でも
良いかもー❤️

気分転換をうまくして
ハッピーな1日になりますように☆


赤裸々ずもさんでした


昨日のリベンジ配信、
今日やるので
お時間ある人は
お集まりください❤️


昨日の
総合いいね1位はsakiちゃん❤️
アイテムランキング1位はりっちゃん❤️でした!
また
今日の配信終わりで他のランクインの皆様も
発表しますが、
もし、今日もこのお二人見られるなら
オープニングで
名乗ってもらえたら嬉しいな❤️
よろしゅう☆


そして、
5月6日の
東京風水講座!
続々とご応募いただいておりまするー☆

場所は

T's渋谷フラッグカンファレンスセンター 8階 のRoom8C


東京都渋谷区宇田川町33-6 
です❤️

渋谷の東急本店の
近くのH&Mのビルの隣の建物の
8階です!


朝の部も昼の部も
基本的には同じ内容でお届けいたします!


朝の部は
9時半から開場で、
10時スタート❤️

チケットゲットはこちらから!

ずもさんの運気の上がる風水講座5月朝


お昼の部は
12時半から開場で
13時スタート❤️
ずもさんの運気の上がる風水講座5月お昼
https://zumosununkiage5gatsuohiru.peatix.com/view
スタートダッシュきれるように
5月の開運行動たくさん
お伝えするよー♪

お楽しみに☆


そして先のお話だけど
5月28日❤️
ステージ立たせていただきます❤️

ナースさんのためのフェスなんだって!!

なんだけど
ステージは事前予約すれば
ナースさんじゃなくても来れるみたいだよ☆

ナースさんって
人間パワースポット的である事が
求められると思うけど
重労働の中
それって正直しんどい!!笑笑

風水で
自分の運気高めたり
下げない行動をする事で
自然と周りの人を無理なく
朗らかにハッピーに
していく事が出来ると思うので、

それってナースさん以外の人も
大事な要素だよね❤️
NG行動も開運行動も、楽しくお話ししていこうと
思ってます☆

ステージは事前予約制みたいなので
是非ー♪


そして
明日の新月・土用・月末の満月の情報満載の


ずもにゅー4月号も
楽しんで活用してね❤️