今日、明日は
感情ブレブレ2days!

劣等感からくる
もやもやや

自信のなさからくる
余裕のなさが

頭によぎったら

「そんな私も好きだけどねっ!」と
切り替えて❤️

ちなみに
今日は
スケベ注意報発令!!

エロ…ということだけではなく
欲望が
抑えきれなくなりそう。

過剰に買い物したり
人から褒められたくてたまらなくなったり、
可哀想な自分でいることで
人から優しくしてもらおうとしたり…

♪欲望も〜レベル上げればー
ちょっとやそっとじゃー満たさないけれーど

心の中で西川貴教さんが
暴風を受けてくれるようなイメージです。
(なにそれ?笑笑)


大丈夫!
人からの評価よりも
自分で自分の頑張りを
きちんとみてあげよう❤️

今まで
生きてきた中で、いろんな悲しいことやら
辛いこともあった中!

私らよく頑張ってるよ!!笑笑

今も生きてるのが
頑張ってる証拠だい!!
しっかり自分をヨシヨシしようね❤️


今日みたいな日は
無い物を求めるよりも

「あるもの」をきちんと意識しよう♪



弱っていると
「口だけ」の、人にホイホイ騙されたり
しちゃいそう。

今日は
言葉や自分の主観に頼って
色々決断せずに

結果や数字など
現実的に判断していこう❤️

自分の
欲望のリミッターは
今日は外さない方が賢明。


今日は
ちょっとストイックに
厳しい目は自分にもっとくと
お守りみたいになるかも❤️

いつまでもダラダラしないで
切り替える!とか
そういう小さな欲望から
自分を守ってあげると

運のめぐりが良くなりそう。

シャンっとやることやろう❤️

どうしても欲しいものがあったら
キープして後日買うなど
今日はリミッターをもうけてね!


ちょっとだけ真面目に
ストイックに自分をしゃんとさせて
欲望をコントロールして
感情がブレないような

気合い入れた良い日になりますようにー♪♪

皆様
今日のテーマソングは
TMレボリューションさん
レベル4でいきましょ!!笑笑


今日明日の
感情ブレブレ2daysに
ホッコリ安定できますように❤️

ずもさんでした



4月8日
出雲阿国の運気向上委員会
14時から

さや香さん
ツートライブさん
マユリカさんと
お送りします!!

4月の運気を上げる開運行動と
お笑い盛りだくさんの
開運エンターテイメントライブです❤️
お楽しみに!


そして
5月6日の
ずもさんの運気の上がる風水講座5月 朝


ずもさんの運気の上がる風水講座5月お昼
チケット発売開始となっております❤️


お楽しみに!


そして
頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずもにゅー大波乱の4月号
続々と楽しんでいただいておりますー❤️

開運カレンダーや
ゴールデンウィークの予定に使える
4月の吉方位プレゼント付きの
大ボリューム号です❤️


耳にいい音聞かす、の付録、

聞いてくれてるかな❤️

元気になれーー!!と思って
作ってるので期間限定だし
是非楽しんでね☆


まだ告知出来ないのだけど
他にも
もりもりもりもり
盛りだくさん❤️

是非色んなずもさんの活動を
お楽しみください☆