今日で
3月最終日❤️

そして
そんな日に
天秤座の満月だよー!!!!!


今晩の
満月配信
お楽しみに♪

「出雲阿国」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中


もしよかったら
みんなもお花見しながら、とか
おうちのお月様がみえるところで
とかのんびりみてみてね♪


配信の中で詳しく言って行こうと思うんだけど
今回の満月は
自分の中の
八方美人的なところとか
自分で決められない、人に依存しちゃう

ようなところを
さよならするのに
ぴったりな満月だと思います❤️

どう思う?が
口癖とか
どうしたらいいか分かんない!が
多い人は
今日しっかりどうしたらいいか
考えてみる自分を作り出してみたらいいよ❤️

相談って
結局
相談に乗ってもらってる人の
人生経験から来る
その人ならどうするかっていうことでしょう。

その人になりたいのなら
それを丸のみしちゃうのもいいと思うんだけど

やっぱり違う個性、
違う人生だから
それを踏まえて
決めるのは自分、だよね❤️


自分の足で
自分の人生に立つぞっ!ていう

(物理的なことじゃなくて概念ね❤️)

自分の人生を
自分のコントロールで決めていくために

必要なことと
必要ないことを自分で決めていくような日かなと
思う❤️

自分の人生において
バランスが悪いなーと思うところは?

人間関係でいいところと悪いところは
どんなところ?

恋したいなら
何を恋によって得られると思ってる?

自分の
外見は
具体的にどうしたい?

第一印象で
どんな人か分かるような服装やメイクしてみる

そんなところから、自分の人生を
具体的に改善していく案を考え始めてみると
良い日かもだよー!!

また夜の満月配信で詳しく
お話し出来たらいいなと思ってますが、満月は
そういう願いから、

自分の今の生活で
その願いに必要なものを残して
いらないものを手放すようにすると
いいので

書き出してプランニングしてみよう♪


今日は
しっかりおしゃれするのも
大事だよん♪

あと
オープンマインドも大事❤️

満月🌕の日は
閉じてる心か開いて
心のモヤモヤも出て来やすいかもだけど

それでも
広がっていきたいじゃない❤️

見たくないけど
見た上で

これ無くそう♪って思えるだけでも良いと思う☆



ちなみに
今日は
いつメンから離れてみるのも
大事。

自分の興味のあるジャンルの
○○を楽しむ会とか
サークルとか言ってみるのもいいと思うよ❤️


本屋さんで
いつもいかないコーナーを見て見たり♪

あとは
しばらくご無沙汰している
友達に連絡するのも
すごく良さそう❤️

またあの子と仲良くしたいなと思う人がいたら
連絡してみよう♪


今日LINEライブまでに
どんなこと、行動出来たかも
また教えてね☆

今日もいいことありますようにー!!
ずもさんでした



4月8日
大阪!!

出雲阿国の運気向上委員会
楽しい&開運の新感覚ライブ❤️

是非遊びに来てね♪