昨日は
都内雪雪雪で、
天候も大荒れだったんだけど
ずもさんお仕事も
波乱万丈な
(ま、なんとかなったんだけど❤️)
日だったので

折角の
宇宙元旦とか最近言われ始めてる
西洋占星術の切り替え、
魚座まで一周して
ここからまた牡羊座から始まるよって日

かつ
春分の日で
昼と夜の割合がちょうど一緒な日

陰と陽のバランスが
ぴったり同じ日が
陰に傾いてた日だなーと
思いました。

これ、
2018年が
火の年だから

陽の要素これから強くなるために
雪でも降らさないと
陰陽のバランス保てないのかしら。
確かに20度超えの日とかあったから
バランスとる日で
落ち着けてくれたんかなぁ

なんて思いながら
寒々なのに
内側熱々で
過ごしてましたー!

昨日から
徐々に陽の方が勝り出す季節がはじまります。

て事は
眠らせてたものや
緩んでくると
体調や心のデトックスで
どわっと
押し込めてたものが出てきやすいから

出てる時は
わーん❤️デトックス!
の気持ちでいこうぞ!!


もしくは
意識して陽の気にのってみるとかね❤️
そう思うと
運気の面でも
お花見ってすごくいいよなぁ♪

そんな昨日をへた今日は
極上のスマイルday!とさせていただきました。

挨拶だの
笑顔だの

今日は振りまいて欲しいの!


今日に限っては

私ヘラヘラして
なーにしてんだろ、

は、なしでいこう❤️

ニコニコしていて
損はないのだ!!!

辛いのにニコニコする必要は
全くないけど

通常の設定を
easyモードにしておくと
良さそうだよ☆


そして
今日は自分ルールよりも
社会ルールを守るといいことあるかも!!

自分ルール大事なんだけどね、
今日はなんかこう
頑固であるイメージつけるより
朗らかイメージの方が良いんだよなぁって
感じ。

そんな気分になれない時は
もう
笑顔の仮面貼り付けてる感じで!!笑笑
これって悪いことの例えに使われがちだけど
今日はこれが良いんだよなぁ。笑笑

もちろん心から笑えるのが1番だから
頑なよりeasyモード!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3380.JPG
軽く行きましょーい❤️

午後からも良い日になりますように♪
ずもさんでした!




いよいよ4月8日❤️
大阪で
出雲阿国の運気向上委員会
がスタートします!!

また詳細おってお話ししますが
めちゃくちゃ楽しくなりそうー!

3月24日10時から
チケット発売予定です❤️
関西ずもらのみなさま
お楽しみに!!

4月8日のお昼14時から
一緒に運気向上!!笑笑