今日は
いつもよりも熱く
働く意欲を持って
今の自分がするべき事を
燃えてやっていくと良さそうな日!!!

熱さがポイントです❤️

だからさっきの
魚座新月配信ありがとう❤️ブログも
私熱くなったのか!!笑笑

感謝爆発、激アツブログ
こちら↓
なので、
運気の流れに沿ってると
自然と激アツな日になりそう!

自分が熱くなれてない時は
運気を呼び込む為にも
しっかり
熱心に頑張って見て❤️

今日、明日と
前向いて進めっ!て感じだからね。


やんべさ!!



ただーし
今日遠出とか
長い時間頑張る人は
こうスタミナ配分間違えないように
要注意!

最初から激燃えよりも
取り組みかたを熱く、
真剣に向かう、
くらいでいた方が
行き倒れなくて良いと思う。

今日は根性見せていくぜっみんな!
(レディースさん的なイメージで
おります。)

心の特攻服しっかり
羽織って!

根性入れて
やるべき事に熱くやっていきやしょう!!笑
キャラが定まりかねている。笑


オッケー!
みんなの真剣に私も真剣にいく!!

今日の作戦は
ドラクエで言うところの
ガンガンいこうぜ!!

だけど
魔法とかつかいすぎて
スタミナ切らないように
ガンガンいこうぜ!の
少し頭使って
真剣にいこうぜ!!だと思ってね❤️



今日は
収納の見直しも是非☆
あと、カバンの中身をチェック!!

断捨って❤️



最後に
みんなちょっと気合いが入るように。


…コホン。

てめぇら、気合い入れていくゾッ?!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0901.JPG
いい日になりますようにー☆
ずもさんでした♪



今日の夜はエコプロジェクト!で
お会いしましょ♪

「出雲阿国」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/fuT13nq/co/ot/sh/ce


そして
4月1日の風水講座
前売りチケット完売となりました❤️
わぁい☆
満員御礼!ありがとうございます!!

 
今回朝の部だけなので
みんなにご迷惑おかけしておりますが
楽しんでいきましょい♪

場所は渋谷のH&Mの隣のビル
t's渋谷フラッグカンファレンスセンターの8階
ROOM8Cです❤️