今日は
新月なので

新月配信するぞーっ❤️
19時半くらいからになると
思ってくださいな❤️
そこで
今回の新月がどんな意味を持つかっていう傾向をお伝えしていく予定❤️

見れないようという方のためにも
チラッと
ブログで書いてみるね!!

今年は自分らしく
生き生き生きていかなきゃいけない年だっ!って
ずもさん何回も言わせてもらってるんだけど
今日の新月は
それを阻む
悪い習慣や思考パターンを
清算したり、浄化するのに
強いパワーを持ってるみたい。

許したくても許せないことや
やりたい事をどうしても出来ない自分のおもいこみとか
価値観、空間、時間にとらわれてる
自分から解放してあげることが
テーマかなと思うよ!!

悪い習慣を治す、
思い込みを手放す

めっちゃしんどいし
難しいことだけど
今日はそれをサポートしてくれるから

環境から
自分の内面から
色々なアプローチで

自分の幸せや
自分の優しい気持ちを何に使いたいか
真剣に考えてみよーー!!


あったかい
スープやお茶、
綺麗なお水に触れたり

ちょっと綺麗なクラシックの音楽を聞いたり。

噴水のある公園でもいいから
水の浄化パワーに触れてみてね❤️

もちろん魚介類食べるのもよし♪
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3393.JPG
にょほ❤️笑笑

バスタイムを張り切って
浄化をしっかりもオススメだよー!

ずもさんは
塩風呂する!


また映像ら写真、アート、ダンスもオススメだから

何か描いてみたり
踊れるようなところ行ってみたり
するといいと思うなー。

あと、
香りは絶対大事❤️
ずもさんは
今日は
フランキンセンス、
メリッサ
場所で使い分けて香らせたりします❤️

全てを浄化なんて
出来ないけれど

綺麗さっぱりすると
前に進める気がするよね❤️

断捨離も大事!!

今日が良いきっかけになるといいなぁ。
そして
ずもさんも
今日をきっかけに
していこうと思ってるよ❤️


また、詳しくは
夜のLINEライブで語りましょ♪

今日が良い日になりますように!!
遅くなってごめんね!!

ずもさんでした


追伸❤️
許したくても許せないことっていうのは
他の人のことじゃなくて、

許せない自分を許せるようになるって
意味でとらえてみてね!

許さなくちゃって
思って自分を追い詰めないように☆

そして、
もし、
魔法が使えるのなら
何をしたいか、何を実現させたいか
なんてこと、考えてみるのも良いと思うな❤️

ずもさんも考えてみるけん♪
では!夜に❤️