通信制限キター!の
月末。

いかがおすごしでしょーか!?

通信は
制限されても
私の気持ちまでは
止められないんだからねっ!!


と、

今日も元気な
ずもさんです❤️
(?!笑)

今日は13時15分から
J-WAVE❤️

聞いてくださいませな☆


そんな今日は
どんな日かと言うと、

テキパキ、ちゃきちゃき
自分をアピールしていくと良い日!

陽気に快活にっていうのかな。
ずもさんイメージ

気立ての良さで
評判の
旅館の若女将❤️

的なイメージで動けたら
良いと思ってます!

しかも
老舗の!

女将から
老舗の品格を学びながらも

ぱたぱた、クルクルと
忙しく

だけど笑顔と品格は忘れません!


みたいな…



伝わる?笑笑


ただ陽気で頑張るっていう事じゃなくて

ちゃんと和服を着るような
凛とした感じ。

だけど
お高くとまらず
明るくぱたぱた!!

…理想だなー!!笑笑


髪の毛振り乱して頑張るというよりも
そこはかとない上品さは
持っていたいので


グッと背筋伸ばして
自分の中の若女将スイッチ入れてみよう!!

だらだらよりは
チャキチャキ!がポイントだよー❤️


※ずもさんの老舗旅館の
若女将イメージはドラマから作られております。笑笑

実際は違う…とかもあるのかもだけど
なんかこう
目標や目的を持って
笑顔でチャキチャキ動いてるイメージあってw

もしぴんとこなかったら
そういう事です!!


とりあえず今日は
だらだらが運気下げそうなので
動くことは素早く着信して
自分をアピールしていこう❤️


始まりと終わりをしっかり丁寧に
挨拶することも大事だよ♪


あとは
少し手のかかってる丁寧に
作られてるものを
身につけたり
食べたりするといいかも。

自分の中の
パワーが1つ格上げするような。


だから今日は
食べるものとか
贅沢しなくてもいいので

手間暇きちんとかけると
良いかも❤️

もしくは
手間暇かけられてるものを食べるとかね!

さぁ!
チャキチャキと
クルクルと

今日は陽気に快活に!
行動していこうー♪


やることあるなら
パパッとやって❤️


なんだか
あのあたり勢いあるなぁと
分かるくらい
チャキチャキ動いてみよう♪

今日も良い日になりますようにー

ずもさんでした


3月4日
風水講座 夜
チケットお求めこちらからー❤️


そして、
朗報❤️
いや!まだいわないほうが良いかしら。

ウズウズ。

朗報2件ありますーう!!
お楽しみにー!笑笑


さぁ☆
今日は
ライクア若女将❤️

張り切って帯締めていきましょい♪