今日は
単独行動に走りそうなのは
注意したいかもね♪

でも行動力が、増してるって事だから
どんどん
ぐんぐん
リーダーシップを発揮して
みんなを巻き込んじゃうパワーで
行動してみてー!!!

ずもさんは
先ほど打ち合わせ終わり、
今日は
原稿書き書き日なので
みんなをハッピーにするぞうっ!!のパワーで
書き散らかすね❤️笑

散らかすってなんだ?!笑

とにかく

幸せ爆弾仕込みまくろうと
思ってるよー♪

ちなみに
行動ができなさそう…な人は

声出していこう!!

音からやる気をもらうのが
良さそうだから
音楽でもいいし

よし!最高!とか
やるぞ!とか
やる気出そうな言葉を先行させて

動く気持ちを作ってもいいと思うよー!

ずもさんも
やるぞ❤️

午後からも良い日になりますようにー
ずもさんでした♪


そして、
最後になったけど
昨日は
LINEライブ、ピタッとTV
ありがとう😊❤️

LINEライブは
いつものようにホンワカで❤️
ありがとうー♪
楽しかったぁ!!!
まだ忙しくしてて、アーカイブ見れてないけど
アーカイブ見ます!
沢山のいいね、コメントありがとう❤️


ピタッとTVも
沢山の応援メッセージもありがとう❤️

えへへ
意地悪なメッセージもあったりするけど
陰気なパワーが働くってことは
同じくらい
陽の方に私がジャンプアップしていける準備出来たよの
サインだと思うので

前向いてがんばろって思ってたら…

来たよー❤️
出てみたかったTV番組からのオファー❤️❤️

ずもさんの風水面白いって
オファーくださって感激!!

頑張ってることや
本気でやってる思い、
楽しんでもらいたいなーっていうのは
伝わる人にはきちんと
伝わるんだなって。

私を落としめたいと思う人には
認められなくても

私がお仕事一緒にさせていただきたいなーって
思ってる人からは
認めてもらえてるってことだなぁと
改めて思うので
方向は間違ってはいないんだね☆

仲良くなれたらいいなぁーと
心底思うけど

(私と仲良くなったら楽しいのになぁって❤️w)

いつまでもいじめられっ子でいると
みんなが心配しちゃうよなぁと。
的確なアドバイスじゃなくて
嫌がらせの悪意
デブとか、悪国とか、風水勉強してないとか
(マジかと思った!笑笑
こんなに現在進行形でも色々研究して
多角的に勉強してるのに!
何言ってんだ!ってw)

事実無根なことばかりすぎて
なんかこう多分
私を虐めると何か良いことがある人が
いるんだと思うんだけどw
(その人がちゃんと幸せになってるといいんだけど。)

応援してくれてる皆さんに
あー余計な心配かけさせてごめんねと思うし
番組を純粋に楽しんでもらいたいのに
コメントで私を守ってくれたりするのを見ると
本当
感謝しかなくてありがたくて、
自分が不甲斐なくて。ごめんね。

もっと頑張るから
見ててねー!
気持ちは全開でいるよ!
ありがとう❤️😊

何が正義で
何が悪でとかじゃ無い部分で

尊重していこうと思います。
どんな人も、その分私も❤️

楽しくやれたらいいなぁ❤️
楽しんでもらいたいな❤️

本当いつもありがとう!

意地悪や嫌がらせに
照準を合わせないで

のびのび自分らしく
みんなに楽しんでもらえたり
自分も楽しめるように❤️

頑張るよー♪


次回のLINEライブも
ピタッとTVも!

そして、
オファー来たあの番組も❤️
お楽しみに〜☆

ラジオも27日
J-WAVEさんで出させていただきます☆
詳しくはこちらだよ❤️

開運エンターテイナー
ずもさんは頑張るぞい!!

ずもにゅーも
楽しみにしておいてくださいませな♪
3月1日発売開始❤️


色んな人がおるけど

自分が頑張るだけです☆
本当に♪

ずもさん頑張るの大好きー😘笑笑

沢山ちゃんと休みながら
楽しいや素敵や嬉しいを沢山経験しながら
頑張っていくよー!

その道のりの中の悲しいや辛いは
伸びてる証拠!

その道のりの外の悲しいや辛いは
関係ない

みんなも楽しいをたくさんキャッチ
してね!!

長くなっちゃった!!
言葉が大事な日だからいいよね♪
良い日にー!!

3月4日
夜の部
あと3席です❤️
ジリジリ埋まって来ましたぁ。笑笑
ありがとう❤️
3月、4月の運気をあげる
風水講座是非だよー☆