今日は
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2887.JPG
ERI先生の元へ
ボイストレーニングへ!!

声の出し方を
徹底的に改善しようと
発声練習の
基本中の基本から立ち返り

がっつり
トレーニングしてもらいました❤️

良い出し方を覚えると
負担なく音が出るように
なると伺っていたのだけど

全然出なかった
高音がなるようになったり。
魔法みたいでしたー❤️

楽しかったし、
ためになったーーー!!


ボイトレ後、
喋り声も
まろやかないい声が鳴るようになって
びっくり!
話しやすい!!


ERI先生
お手製のシチューも
ご馳走になり
美味しかったぁ❤️❤️

頑張って
パフォーマンスを向上させていきたいー!!

ERIさんから
アドバイス頂いて
楽しかったたことばたちを

オーイェー!しています。笑
(オーイェーに関しては今日なブログをチェックしてみてね!笑)

そして
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2922.JPG
りっか先生、安沙蘭先生、百音先生と
占い強化合宿!!
してきました☆
サモさんありがとうございます😊❤️

日々勉強、向上!が
ワクワクするので

最近仕事合間は
勉強出来るように
頑張ってます☆
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2921.JPG
お母さんも、おばあちゃんも
占い師の家系の
サモさん
本当素敵なコーチであります❤️

(そうです、私どスッピン。
体調は悪くありませんことよ。w)


よく頑張り、よく学んだら
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2897.JPG
実践!と言うことで
風水的に良い位置にある、
ゴハン屋さんで
実食!!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2899.JPG
りっか先生❤️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2900.JPG
ザッパラスガールズ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2903.JPG
百音先生、安沙蘭先生、ゴッド、サモさん
みんなで夜ごはーん❤️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2913.JPG
トリュフポテトの匂いをふんふん嗅いだり
美味しかった❤️
楽しかった❤️


占い師あるあるを
お話したり…笑

楽しかった❤️


学んだ事を
自分の物にしたいし

自分のプロフェッショナルになるために
まだまだ
世界は続く!!

私は
全力でみんなを
楽しませたい❤️
喜ばせたい❤️

そのためなら
頑張れる!!

一緒に楽しんでくれてありがとう😊

オーイェー!!!

明日も頑張ろう❤️