今日は
ごちゃごちゃ考えないとこうday!

実は
この三連休、

なんとなく
不安感が募るような
先行き見据えにくくて

私どうなのかな
悶々

の人多くなりそうだなーと
思っておりました。

気晴らしにお出かけしても
何やら悶々。

その流れ、
今日までしっかりあるので

ずもさんは


自分の頭で考えた事は
全部できらぁ!笑

タイプなので

ごちゃごちゃ考え始めた時は

はい、
頭がビビり始めてますね。

頭さん、あなたどうなりたいって
おっしゃってましたっけ?

じゃあ、これやるよ?
と書き出して
頭を納得させます。笑

今そこそこ
うまく機能して安定してる身体に

なんでやねんねんねん!!
ドキドキすることやめようよ!
ヒヤヒヤすることやめようよ!

恥かくよ?
また傷つくよ?

頭さんが
ごちゃごちゃ考えて
悩みという形で止めてくれますが、

思考さんをまとめるとか
ミーティングするには
すごく良い日だと
今日は思うなー❤️

もちろん連休の人は
最終日だから
楽しく過ごして
からっと、
頭が空っぽで居られるようにするのも
いいと思う❤️


頭さんと
自分ミーティングするのもよし、

空っぽにしてとにかく
動いてみるのもよし

って感じ。

じっと悩むのには勿体無いから
動いて見てねー!

体動かすか、
頭との意見交換会して
意見一致させるか❤️


なんとなく
自分整えとくと、
次の行動に繋がる!

そんな日になりそうだよ!

ち、な、み、に
明日はしっかり準備が求められるようなときだから

心や身体整えとくのと
明日のお仕事の準備や
先の予定(勉強するぞ!とかも含む)も
立てとくといいかも❤️

是非ー☆


午後からも良い日になりますように
ずもさんでした!!

ずもさんは今から取材ー!
やるしかー!
やるしかよー❤️

頑張ってくる!



2月はとにかく
メンタル強化だよー!

色んな物の見方や
自分の目指してるものすら、

角度変えて見たり
なんで目指してるんだー?とか
再認識したり

常識疑ってみたり。

内側を強化してみよーう❤️

でも、
内側を強化するには
外側の影響が不可欠っ!ていうのが
東洋思想の面白いところです。

どちらからでもアプローチいけるので

荒ぶる頭を
なだめてあげながら
考えをスッキリできますようにー❤️


難しかったら
身体を動かそ♪

掃除でも運動でも❤️

良い1日になりますように!!
ずもさんでした