今日は
新年会や
締め切りものに取り掛かって居たので
更新遅くなりごめんよー!

こっそり
夜のちょい足し更新です☆

今晩は
家族や仲間としっかりコミュニケーション取ることで
運気アップがはかれそうなとき。

ちょっと夜
落ち着いたら
実家に電話してみよう〜っと☎️

仕事もはかどりそうだけど
今日は
家族に使う時間を惜しまないようにしたいなぁ。

一声だけでも
ひとメールだけでも
送ってみると全然明日からの運気
流れが変わりそうだよ❤️

家族じゃなくて
仲間に連絡でもオッケイ☆

ありがとう😊を
素直に伝えたり

愚痴を聞いてあげたり

コミュニケーションを
大事にしてみよーうっと❤️


お布団に
良い香りさせるのも
オススメだから
アロマを寝室で焚いてみたり(火の用心!)
香水を少しベッドへ。
自分を
良い香りのボディクリームで
マッサージするのもいいね!

特に腕!!

足!!

しっかりマッサージを!!


なんかシャーレーオーツー!!笑笑
シャレオツナイト!!

やろうっと❤️笑笑

良い夜になりますように♪
ずもさんでした❤️