今日は

きのとう
赤口
七赤金星
一粒万倍日
神よし
土用間日
月は牡羊座


今日は
楽しい事に使えると良さそうな日。
今日のお誘いは
断らないで乗ってみて!!
自分から誘ってみるくらい
行動的でも良さそうだよー!!

美味しいものを食べたり
行ったことない場所に行ったり
何か楽しい事を自分に起こしてみて❤️

いつもと帰り道を変えてみるとか
そういうのでも
良いと思う☆


かくいうずもさん、
土用の間日でもありますので
今から吉方位へ旅行してまいります☆

じゃーん。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2204.JPG
ずもさん今、多分
羽田で1番薄い顔してまふ。笑笑

どうしても
つるとんたんで朝ご飯したくて
早く起きて
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG
大暴れしました❤️
朝からガッツリ食したー!!


でも、
そういう
行動力、アクティブ、
思ったことはやる!が今日は良さそう。


オープンしたてのお店にチャレンジしてみるとか、
いつもより自分の経験を広げるような日に!!

土用は新しい事をしない方が
良いけど
今日は間日❤️

無邪気に、全力行動でいこう♪


ピンと思ってからの
行動が早い方が
運気は高まりそう!!

あ、あそこ行ってみようとか
アレ気になる!と
ピンと来たら
動いてみてー!!


なので、
今日は動きやすいスニーカーとか
ペタンコ靴でいられると良いかもね。

活動的でいられるならヒールでもおっけいだけど
動いた分
運気が上がると思ってね⤴️❤️

あとは
今日はしっかり
玄関掃除を!!


昨日の大雪で
大変かもだけど

玄関びちゃびちゃなら
拭いておくとか

玄関前の道路の雪をかいておくとか、

入口周りの強化が運気を高めてくれそう❤️

お花飾ってみたり
綺麗にお掃除してみたり
(靴片付けるとかね❤️)
入口、強化してみて☆


さー❤️
今日も良い日になりますように☆
どんなことをアクティブにやれたか、また教えてね☆

先手必勝だよ!!
動こう☆
ずもさんでした

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2203.JPG
行って来まーす❤️

さて、どこへ?!


2月3日の
風水講座にお越しの皆様、
開運お土産お楽しみに❤️


10時〜朝の部
13時〜昼の部

残席あります☆
どうぞー!!