今日は

みずのえね
四緑木星
大寒
一粒万倍日
八専スタート
月は魚座♓️


今日から
土用に加えて
八専もスタート。

自分の弱い部分としっかり向き合う流れだね❤️
特にどの日に
心が揺れたかは
自分のシグナルになるから

しっかり
向き合うといいと思う❤️

特に
今日は
コミュニケーション。

人間関係に向き合ったり
浄化、ってこと、
デトックスや癒し
なんていうキーワードに
気をつけてみると良いかもしれない。

今夜はゆっくり
自分の身体も心もデトックスしてみると
良いかも。

ずもさんも
大阪から
島根に移動して
お仕事して、
おばあちゃんと
お父さんお母さんに会って来たのだけど

なんだか
すごく
人生とか
健全に生きるとか


生きてる事だけで
すごい事だなとか

なんかこう気がつくことがたくさんあって
ポロポロと
殻が剥がれ落ちて

デトックスしたような気持ち。

純粋な気持ちで
また東京へ向かえるし、

自分がやること、
やりたいこと、

生きること、

しっかり出来そうな気がしてる。


今日から
節分くらいまでは
自分の生き方、特に
根っこの部分
向き合って
いけたらいいね。


いい事ばかりじゃなくて
悪い事も
ちゃんと受け止められる強さを!!

セットで
自分だから❤️


んね!!


今日は大寒で
金運アップにも効く時☆

大寒卵食べたり
ゆっくりお風呂やサウナで汗かいてみたりするのも

良いかも❤️

寒さから
頑なにならないように
ゆっくり過ごす夜にしてみてね☆


さ、
島根から

東京戻ります❤️

みんなは
良いデトックスの夜になりますように!

そして寒いけど
気持ちは余裕を持ってね❤️

良い夜になりますようにーー!

ずもさんでした❤️



ずもさんの風水講座
2月3日
朝の部
残り6席→5席

昼の部
残り10席→7席です❤️

節分ということで
色々と考えて見ております❤️
楽しく出来そう♪
お楽しみに!!