大阪モーニング❤️

よく寝られました☆
昨日の夜は
改めまして
LINEライブありがとう😊❤️

伝えようとか
せずに
一緒に新月の夜に
目標立てられたら良いなーと
思っていたので

ただただ1時間
おしゃべりしてた感じだったけど

ずもさんにとっては
めちゃくちゃ楽しかった!!!


なんか、

良かったなぁ❤️と
思いましたー!!

普段どんな事考えてるのか
何が楽しいのかって
質問されたら
ひねり出すよね。笑笑

今日はどんな事に
キュンキュン出来るか
楽しみ❤️

頑張っていこうぜぃ☆

ずもさん大阪楽しむぞっ♪
大阪キュンキュン!

そんな今日は
かのえいぬ
先勝
二黒土星
百事よし
初観音
月は水瓶座♒️
土用継続中

自分の経験値を上げていくと
良い日かも!

ドラクエでいう
島が変わる感じ?

出てくるモンスターも
売ってる武器も防具も
全然違う!!

ここから
ワクワクミッションがまた始まるぜー!!
って感じ!

特に
経験値の違う

ひとまわり年が離れてる
とか
全然違う経験を持ってる
普段関わらない人と
積極的に関わりたい時かもだよー!!

土用中だから
自分の体調や
心に気を使いながらも

経験値積ませていただきまっす!!
ってつもりで
いたい日だね❤️

特に、土用中
いきなり
強い経験すると
感情がアワアワしないように

アワアワは
チャンス!!

と、
何故アワアワしたか
心に気持ち傾けたりに、つかおうね!


あと、
初観音だから
何処かのタイミングで
観音様にお会い出来たらなぁ❤️


大阪めっちゃ良い天気❤️
冒険に出るというよりも
色々な街の人に話しかけたり

(すると、意外とその土地で自分が何をするべきなのかわかってくるよね、
あ、ドラクエの概念の話ね!笑笑)
経験値積ませていただきまっす!!

が、合言葉の
1日にするぞー❤️

どんな経験ができるかな?
良い日になりますように♪


ずもさんでした


2月3日の風水講座!
10時〜
「ずもさんの節の分け目だよ!風水講座の朝」
13時〜
「ずもさんの節の分け目だよ!風水講座」
ずもさんの節の分け目だよ!風水講座
歩くパワースポット、ずもさんこと風水芸人出雲阿国による大人気風水講座の2月期昼の部の開催決定です❤️節分という節目の時にずもさんによる面白くて分かりやすい解説で2月... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosun2gatsukouzahiru.peatix.com
ご予約受付中!
楽しもう〜❤️

そして

個人の誕生日から見る2018年の鑑定
http://okuni.pga.jp/t.cgi?t=m/kobetsu/top&package_id=1044
ずもにゅー

好評リリース中❤️
楽しもっ♪