今日は
みずのとう
大安
四緑木星
一粒万倍日
神よし
月は蠍座♏️
そして初卯

です❤️

初卯詣でに
行けたら良さそうだねー!!

東京なら亀戸天神様とか!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1952.JPG
スカイツリーを背にカッコイイ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1954.JPG
今年もゲットしました!
悪いことが嘘だったことになるw
うそ笛!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1950.JPG
初卯のお札と
卯槌もゲットしたよ❤️

自分の地域の初卯詣での
ご縁のある神社様探してみても良いかもー!

行けない人のために
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1946.JPG



おすそ分け❤️
今回も
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1953.JPG
今年まだ大吉しか引いてない❤️
えへへ、がんばります!!


さて、

今日はコミュニケーションが
素直に出来そうな日!
頭であれこれ考えることよりも
ハートで動いてみると良さそう。

気がついたら動いてた❤️
みたいなことが出来ると良さそう。

今日はじっとしてるよりも
動く方が良いので
活動的にいこう!!

あとは
今日は
人と自分を分け隔てなく大切にしてみて!!

人間関係ちょっと苦手〜な人も
今日はうまく人と関わろうとするその気持ちが
運気あげてくれそうなので
善処するだけでよし♪
ファイトっ❤️

この時大事なのが、
自分も
大切にする対象に入ってるんだよってこと。

自分大切にしなきゃ
人の事も大切になんて出来ないからね❤️

気を使うっていうよりも、
良い気が漏れてる感じ。笑

でいこう!

今日は香りを味方につけると
良さそうな日でもあるので
気分が落ちたりしたら
ひと嗅ぎを♪笑笑

今日の開運行動は
一粒万倍で増えていくので
是非やっていきたいね♪

特に
洋服をいつもより丁寧にたたんでみたり
クローゼットの中を整えてみたり

洋服にまつわるケアは
人間関係運と直結するから
毛玉ケアするとか
普段より良い柔軟剤で洗ってみるとか。笑笑

そんな小さなことからでも
お洋服ケアしてみても運気は上がりそうー!

あと、水周りのお掃除と
寝室の強化には抜群の今日。

やってなかった人は
お家帰ってから
ささっと
布団乾燥機とか入れて
寝る前に香水とかルームスプレーを
フワッと香らせる程度にしておくとか

ピカピカにしたお風呂に
良い香りの入浴剤いれて
ほこっとするとか。

いつもより、効くよ!!
是非やってみてー♪


あと今日は
葉物野菜
しっかり食べた方がいいかな。

高いけどね。。。笑

しかも体冷やすから
生野菜じゃなくてスープとかにすると
いいかも。

レタスの生姜スープとか。
キャベツをお味噌汁に入れる、とかね!!

あと
年始のお花がまだ元気だとは
思うけど
お花ちょい足しするのも今日オススメ❤️

自分の今の気分に合わせて
一本でも買って帰ってみたら良いかも❤️

東京は
ピカピカの冬晴れです☆

寒い地域の人もいるだろうけど
午後からも
気持ちをあったかく軽やかに♪
(良い香りを嗅いで)w

良い日になりますようにー
ずもさんでした



(お知らせ)
本日、夜

ずもにゅー1月号発売❤️
です❤️❤️
9LzGsrIFR_.jpg


今月号は
2018年の運気アップ開運行動総まとめ号なので
2018年事あるごとに
見返してもらえたら嬉しいなー!!

と思ってます☆

今回も熱く熱くなりすぎて
オシャレマガジンを目指していた事を
忘れるくらいのw
熱血ボリュームです❤️
鼻血出さないでねってくらい。笑笑
熱く書いたので是非読んでもらえたら
嬉しいです!!!

今回も
開運ヒント満載でお届けしますー!!!!!

また、今日夜リリースしたら
お知らせするね♪

お、た、の、し、み、に
1番楽しみなのはずもさん。笑笑
ようやくあの頑張りがみんなの元へ❤️笑
感想待ってるよん♪


そして
開運NEWS ZUMOが
発売開始になりました!!

こちら動画なのですが
ご自身の
お誕生日から、
2018年の自分はどういう傾向にあるのか、
どんな事をすれば良いのか、を

面白可笑しく
でも
中身は大真面目に!

動画で見てもらえるようにしました!

そう
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0942.JPG
これのやつです。笑笑

みんなの運勢分、
これは
大量にパターン撮ったので
ヘロヘロでしたが、笑笑

その分、楽しんでもらえるかな??と。

バラエティ要素強いので
ツッコミながら、見てくださいね!!


あなたの生年月日に合わせた
2018年の吉方位や
運気の月ごとの推移、
今年の運勢、
パワースポット、ラッキーカラー、
開運行動など

結構情報盛り沢山で、
結構ふざけながら、
占いはチャンと。笑笑

是非❤️


そして、
テキスト版も発売予定です!!

九星別の
2018年の丸わかり開運行動
2018年どんな年なのか
今年の月ごとの運勢推移、
開運行動、吉方位、パワースポットなどなど
情報盛り沢山でお届けしています。

こちらは
私の携帯サイト
風水芸人♦️出雲阿国の会員様限定で
ゲット出来るようになります。
リリースされたらまた詳しくお知らせしますね!


もう気持ちが清々しいよーーー♪
みんなも良い日になりますように☆

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1948.JPG
初卯パワー!!!笑笑