昨日は朝方まで
お仕事だったので

ようやく先ほどからのそっと
起きて

ご飯作ったり
これからお掃除したり。。

と、
のそっとずもさんです。

夕方からもう一仕事で
年内の仕事納め❤️
ですが、

大晦日→元旦年明けに向けて
またお仕事なので
今日の納めを大切にしたいなぁと思ってるよー!!

ちなみに年明け1発目の
番組は
明けましてkawaiianTV
1日0時からの
そして
2日は
TSK山陰中央テレビさんの
梶ュアルトーク❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1257.JPG
同じ島根県出身の
横浜DeNAベイスターズの梶谷選手
丸裸にしてきました♪笑笑

本人も当たってるー!!って
現場盛り上がったので
是非❤️ごらんください!


そして
2日の夜は
蟹座満月なので
LINEライブ新年一発目スペシャルを
しようと思います!!が、
ちょっと仕事の関係で
もしかしたら
3日になるやも?という、
ちょっとふわっとさせてね❤️
また告知するので盛り上がろうー!!

そして
1月5日放送分の
ピタッとTV収録してきたのですが
盛り上がったよー❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1522.JPG
大所帯❤️
5日の朝の8時から放送らしいので
みなさま楽しんで☆
まだ番組告知のサイトが出来てないので
またおしえてもらったら載せるねー!

そして、
7日は
風水講座❤️
13時からの昼の部
https://peatix.com/event/336044
1枚チケット空きが出たみたいです❤️
→完売いたしました❤️
ありがとうございます😊

2018年どういう流れが来て
どんなことをしていけば良いのか?!

みっちりがっちり、お伝えしていくのと
ずもさんからの
とんでもお年玉プレゼント❤️笑笑
と、盛りだくさんでお送りする予定です❤️

是非お越しください☆

そんなとばしていく年末年始の中
今日はどんな日かというと

かのとう
大安
一白水星
受死日

今日は
お正月お飾りマストです❤️

大掃除
特に水回りを重点的に今日やって、
まだお飾りできてない人は
今日しちゃおうね❤️

モチベーションがなかなか上がらない日なので
新しい洗剤試してみる!とか
大掃除便利グッズなど
いつもとやり方を変えてやってみると
いいと思うよ!!

また
受死日だから
もう感情揺れ揺れにはなりそう。

今日は、気にしなーい!
何も考えなーい!

で、いこう❤️
なんとなく
深掘りしても解決しないのが今日だよー!

逆に一年の疲れをゆっくりとるとか
お風呂しっかり入るとか❤️

リラックスしていこー!!

年の瀬であせあせしても
始まらないし❤️

動いて、無理せずリラックス❤️
頭はなるべく空っぽで
無心でやっていこう❤️

夜からも良い日になりますように❤️
ずもさんでした!


2017年もあと1日半!!


年末年始の開運に♪
ずもにゅーも
是非見てみてね❤️