みんなサンタさん来たー?!

え?
ずもさん?

朝まで仕事してたよ

え?つまんないやつだなって?

違うよう
多分ずもさんサンタなんだよ。。笑笑
クリスマスイブに朝まで働く人は
サンタさんのはずだ!!
そうか!そうか!
と思いながら、頑張ってましたよ❤️笑笑
フォッフォッフォッ←寄せたw


でも頑張り甲斐あって、
明日発売予定の
ずもにゅーが

ようやく全て出来上がり、

あとは先に旅立ってた
原稿たちと一緒にデザイナーさんの
魔法がかかって

明日^_^みんなにお届けするのみ♪

いやぁ!よく頑張った!!

今回
「年末年始開運一挙大公開号」で、
カレンダーも
もうみんな年末は時間が無いんだから
ココだけは掃除しとけー!!の

大掃除運気別
優先順位ランキング!とか、

お参り行くなら
2018年はこういうポイントおさえとけー!とか。

ずもさんが
実践してる
楽しい開運や縁起の担ぎ方、

お飾りは
どんな形が開運のトレンドか…などなど

盛り沢山!!


これでもまだ削ったのに
前回の2倍の量に!!笑笑


年末年始だからね。。。

もう、
お年玉
大サービスだよね❤️
もうサンタっていうか
気前の良い親戚の叔母さんだよね。笑笑

大容量で
読み応えばっちりなので
暇な時にだらーんと
読むのも楽しいと思います❤️

明日の発売をお楽しみに♪


今日手書きのカレンダー
手渡ししつつ
頑張ってねの
クリスマスお菓子のプレゼントも手渡ししてきた❤️

食べながらハッピー気分で
詰め作業してくれると思う❤️

ようやくみんなと
分かち合えるー!!笑笑

楽しんで♪

これで
一山越えて、
残り一山です!!

ようやく目処たってきたから
年越せそうな気がしてきました❤️
全力でいくぞー!!


そして、
昨日お知らせさせていただいた
1月7日の
ずもさんの新春お年玉企画的な
風水講座!!

朝の部、昼の部
共に
前売りチケットご予約完了いたしました
嬉しいー!!!!!

本当にありがとうございます😊

ここから、
チケットお支払い期限までに
ご入金がないと
キャンセル扱いになってしまうみたいなのでお申し込みの方は
年末で忙しい時期だけど、お気をつけて!!

そして、キャンセル扱いになった
チケットは自動的に再販されるみたいなので
取れなかったーー!という方は
私もこのブログやツイッターでお知らせしますが、お申し込みサイトこまめにチェックしてると
もしかするともしかするかもです!


取り合い的な感じにしてしまって
本当申し訳なくて…
運営スタッフさん達と
来年度以降は改善していくぞ!と、
よりみんなに楽しんでもらえるように
頑張るので!!
進化していく風水講座!!待っててね❤️

そんな、ずもさん
気持ちがあっかるい今日❤️

どんな日かというと

ひのえいぬ
赤口
五黄土星
さい下じき
月は魚座♓️

今日は
ネガティヴなものと距離を置いて❤️

特に自分の気持ちを真ん中に
持ってこれるように
コントロールしていこう!

凹まない、はもちろん
浮かれない、もキーワード❤️

なんだか
浮き足立ちそうなので
ギチギチにスケジュールつめちゃわないで
余裕を持って!!

こまめに
気持ちのブレを修正するべく
リラックス方法を。

例えばストレッチとか
お茶する、とか。

また
リラックスandデトックスがキーワードなので

マッサージとかも
オススメ。

消化に悪いものより、
お腹に優しいものがいいかなーと思います。

クリスマスだけどね。

無理しないでよく噛むとか!
お酒飲みすぎないとかで、調整を♪


ここから
年末にかけて
気持ちが揺さぶられていきそうなの。

なんだか
ネガティヴな気持ちになったり

悲観的になったり

視野が狭くなる時なので


家の中だけで過ごすとか
慣れたことだけをすると

より狭くなるので、

視野を広げてみたり
自由に色々と見て、
気持ちを開いてみてね❤️

そして
人に義理堅くあるようにしてみて☆

行くよーって言ってたパーティ。
必ずチラッと顔出す、の、
このチラッをね!!笑笑

概念の話よ❤️w


さぁ!
正解は無いので

広〜く!広〜く!

自分で
のびのびやれる方法を見つけてみてね❤️

ネガティヴ禁止だよー♪


良い日になりますように
ずもさんでしたメリークリスマス🎅❤️


フォッフォッフォッ←あ!!w