昼間は収録して、
明け方までは原稿書きの、
絶賛!完全充実二重生活中☆
ザ☆年末進行!って感じの
ずもさんです♪

ありがたやー!
すごくハリがあって、
毎日楽しいっす☆

楽しい事や
みんなにサプライズ〜!みたいなこと
仕込んでる時ってほんと
永遠に続けー!と、思うくらい楽しい!!

締切っていうタイムリミットには
焦っちゃうのだけど、

ひたすらニコニコしながら
コツコツやってます❤️

凝り性だから
思いついた面白い事
すぐ折り混ぜたくなっちゃうので
どんどん内容
濃くなってて、

やることのハードルを自分で
ガンガンあげてしまってる感じですが。笑笑

なんとなく
ずもさんの風水講座や、
運気の上がるライブに来たことある人とかは
分かるかなと思うのですが、

これでもかー!笑笑
楽しんでー!笑笑

な、大盤振る舞い女なので、

全部全力でいきたいんだよー。

そろそろ
力の抜き方とか覚えたらー?と言われますが

もうキラキラの楽しいを詰め込んで
ずもさんもキランキランしながら
原稿書きしてるもんで、

楽しんでもらえたら
嬉しいっす!!笑笑

収録してる諸々も
年末年始放送沢山あるので
是非お楽しみに!

そして
エコプロジェクト!で
お伝えしたけれど

2018年のみんなの誕生日ごとの
運勢と、2018年の月ごとの流れ、から
吉方位、パワースポット、
ラッキーカラー、星別のどんな事をすると開運行動かなどなどなどなど
ただいま沢山詰め込み中だよー❤️

ウフフ♪
待っててね!


今日も
先ほど収録終わりまして
今から取り掛かろうっと
おそめのランチしながら
今ブログ書いてます❤️

お試しで
今朝すごく簡単バージョンの今日はこんな日を
ツイッターに上げてみました。

ブログにきちんと書くと
時間がかかり
本番の時間になって
書いてた途中のが台無しになって
夜のちょい足しを向かえる…ってことが
多かったので
内容ぎゅっと収縮になりがちだけど
(文字数制限あるもんね。)

こういうバタバタハッピー期は
そういうパターンでも
みんなに発信していけたら良いかなーとおもいやってみましたー!!

見れた人いたかな?

ちなみに
こんな感じでした。


おはよー❤️
今日は
自分の主義主張をコロコロ変えると
気分屋さんだと思われちゃいそう!
なるべく筋が一本通ると良さそうだよ❤️
「常識」って
なんとなく頭を省エネモードにしちゃう言葉。どんな想いも私が選んでそう思うことにしてるんだって、気持ちを大事に♪
今日は丁寧にいこう!!

なんとなく
伝わるかな?

ずもさんもみんなに楽しんでもらえるように
無理せず、楽しく
続けておりますので、
ご心配せずですよー♪


作業に取り掛かる前に、
こちらのブログでは
夜のちょい足しを
書いていこうかな❤️と思います!

今日は
みずのえうま
友引
一白水星
天火
月は水瓶座♒️

寒くなってきたけど
空気の入れ替えや
こもってる空気を換気する事に注意したいかも。

夜は窓を開ける事は避けたいなーとも
思うので
換気扇とか
浄化能力の高いアロマなど焚いてみてもいいかもね!

今日は夜の1人タイムを
充実させられたら良さそうなので

みんなが寝たあととか
ハーブティいれてゆっくり自分の好きな音楽タイムとか、
お風呂の時間に
自分の好きな音楽かけるとか、本を読むとか?


1人タイムの充実を
はかってみよう❤️

ずもさん昨日進みがおそくてあんなにたのしみにしてたパック出来なかったのでw
今晩こそは!
1人タイムの時ぬふーんとしたいなー!と思ってるよ!

なんとなく
人に影響を受けそうな日でもあるので
影響力のある人の
考えてる事、とか分かりやすい
SNSを遡ってみてみたり

憧れの人の著書読んでみたりするのも
良さそうだなーと思ってるよ。


良い影響もらえるかも。

でも
朝言ったように
コロコロ意見変えてちゃ残念なので
ふーむ、こういう事もあるんだなぁ、
なんて
自分の思考を深めるために
取り入れてみてね!!

要らない情報は
シャットアウトした方がいいと思うので

目的のない
ダラダラTV、とか
ダラダラスマホよりは

自分が観たいものを観る!
って意識でいると
良い流れになりそう!

今晩何があったかな❤️
ずもさんも息抜きでこれを観る!を
見つけてみようっと。
オススメあったら教えてくでー!


今晩も
いい流れでほっこり出来ますように♪

いい夜をー!!!

ずもさんでした

1月7日の風水講座の
募集が明日からスタートするらしいです❤️

いつもお席なかなか確保できず
ご迷惑をおかけしておりますが。。

是非ゲットの準備よろしくお願いします☆