今日はもう
みっちりスケジュールだったので

なかなかお礼が出来ずでしたが、
ようやくゆっくり❤️

改めまして
昨日の風水講座、
ありがとうございました😊

朝の部は
初めてさんも多くて
朝だし、最初緊張気味だったけど、
終わる頃にはみんなすごーく楽しんでくれてる感が伝わってきて
なんか、高まった❤️って感じがしました!!
嬉しかったー❤️
そして、楽しかったー!!

少しでも
12月の開運行動やってみてくれる気になってくれたら嬉しいなぁ☆


昼の部は
何回か来たことがある人が
多い回だったのでまた雰囲気は違っていて、
びっくりしたのは
風水のパワーを
回を重ねるごとに感じるって思ったというか。

いい報告沢山聞けたり、
こんな事やってたら
こうなったよ!なんて話を沢山聞いてたら

わー、私も頑張ろうって
改めて思った。笑笑

これからも
沢山楽しい事やっていこうー!!!

回数重ねている人見てて、
変化を見ると
これはやっぱりあるなぁ、と思ったので
絶対全国回るぞって、決意した昨日でした❤️

本当幸せいっぱいの日でした♪


朝の部も昼の部も
足を運んでくれて
一緒にずもさんが楽しいと思ってる事
楽しんでくれた皆さん
本当ありがとう😊

是非ピンと来たところから
やってみてね!!


そして夜は
LINEライブ!!

今回は
スーパームーンって事で
ダラダラとみんなとおしゃべりスタイルでした❤️
楽しかったーーー!!!!

水星逆行のせいにして、笑笑
色々不手際あってごめんね。。

でも、
後からコメント見直したら
すごーく嬉しい事になってて
感動しちゃいました。


本当、私はみんなに恵まれてる。
もっと頑張りたい!!!

絶対、みんなをハッピー感じられる体質に
しちゃうからなぁっ!!

自分らしく
イキイキできるように
私のできる事全力でやるから!!
私もみんなともっとイキイキするから!!
と。笑笑

決意を新たにした満月でした🌕❤️


ダラダラとお話しするのも
楽しかった❤️

また一緒に話そうー!!


そんな昨日の
一位は
えりさん!!


おー!えりさん一位返り咲き!!
ありがとう〜😊
いつも沢山いいね押してくれてるので
嬉しいです!!
無理しないでこれからもよろしくね!!

二位から十位はこちらの皆様❤️
aki.wさん
しおんさん
愛莉さん
おとんぼゆこさん
けーこさん
やすきちさん
春花さん
亜耶香さん
ちえさん

でした☆


本当にみんなありがとう😊❤️
エコプロジェクトの
相談も是非に!!


惜しくもランクインしなかったみんなも
一緒に盛り上がってくれてありがとうね!!

^_^大好き!!


昨日は朝から昼から夜から
ずっと
ニマニマ❤️

すごーく嬉しい日でした😊


そして
沢山の人が
ずもにゅーを読んでくださったみたいで
すごーく嬉しいんです❤️

12月は7日からスタートするので
ずもにゅー読んでから色々準備してもらって
少しでも
身近に楽しんで取り入れられるようになると良いなぁ❤️と、思います。

ずもにゅー読んでくれた人や、
風水講座来てくれた人はピンと来るかもだけど
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0891.JPG
今日六本木で
今年の開運要素っぽい
クリスマスツリー!!
見つけました❤️

さすが六本木!!と。笑笑

風水の理論知って街歩いてると
わー!あった!とか
楽しいよ❤️

栄えてる場所とかは
その季節の開運要素偶然はらんでたりすることが多いので、すごいなーと
感心しちゃいます!!

ハッピーおすそ分けです❤️

どう言う要素が開運なの?!っていう
具体的なところは

ずもにゅーにて❤️

お求めは
こちらから☆
または
近日発売予定の
ずもさんの風水講座を収録した
動画配信サービス
「風水芸人出雲阿国の風水教室」を、
お楽しみに❤️


もう1つおまけに
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0886.JPG
どん❤️

幸福感おすそ分け!!


12月最高だ❤️



また明日ね♪
らぶ❤️