今日は
壬戌
大安
二黒土星
一粒万倍日
ぶく日
月は牡牛座♉️

今日は
自分はこうだ!と決めて
全力投球してみると
勢い良く進めそうな日だよー!!

一粒万倍日とぶく日が
重なってるし、
攻めて行きたいなぁ❤️な、感じです!

が、
私なんてこうだよね…的な行動すると
それが万倍に増えたり
ぶり返したりするので
今日はポジティブになりきるかんじ!笑笑

特に地固めには
最強な日だと思うので
自分のハッピーを強固にしていけるように
周りに
こういう生き方したいよー❤️って
ちゃんとアピールしておく事って大事かも。

自分が継続して続けて行きたいこと
例えば筋トレとか、
人に優しくするとか、
陽気でいるとか、
身体に良いことするとか

そういう
ずっとしたいことを
やるのも今日はオススメ!!

何やってみたい?
第一歩を踏み出してみて❤️

ずもさん
スキンケアと筋トレかな!!
あとは
早起き!!笑笑


自分の居場所を探してる人は
特に
自分の居場所を作ることが出来そうだから


ここ、私の場所でーす!!って。笑笑

自分らしくいられるように
動いてみて❤️

どこにいても
私がここにいれば
私の場所だ!みたいに
なれたらそれが1番いいけど

冒険に出て
帰ってホッとできる安心空間を
作るのも大事なので

お家綺麗にしておくのは
絶対絶対かも❤️

綺麗にするっていうか
落ち着くようにする。感じかな。

床の面積、
広く使えると心は穏やかに
なるから

床に物を投げっぱなしにしないで
収納するようにしておくと今日は
良さそう❤️


洗濯物とか
投げっぱなしにしてないかな?

床からひろいあげて!!笑笑


今日は
気持ちをリラックスさせたり
幸福感に包まれるような
雰囲気にすると良いと思うので

アロマは
ゼラニウムとかローズとか
女の子度高めの
リッチandリラックスで!


とにかく
今日の思い込み、
刷り込み、のパワーは大事だから

自分はイケてる!とか、
思い込んじゃって❤️

イケてる自分がするのは
こういうリアクションだわ♪とか

大きく構えていこう❤️

ひとアクションでも
ちょっと良い方向に舵が切れたら

追い風吹いてくる感じだよ❤️

午後からも良い日になりますようにー!!

ずもさん
今羽田着いて
ここから
ピタッとTV向かいます❤️

良かったら見てね❤️

らぶ!!

そして、
休憩中
LINEライブもします!

今日は
質問にもお答えするし、
ずもコンテンツ製作会議にも
お付き合いくださいませ❤️

「出雲阿国」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/fuT13nq/co/ot/sh/ce
#LINELIVE 
お楽しみに❤️


どんと構えて午後からも
いきましょ♪

合言葉は
思い込み❤️

自分はハッピーだーって
思い込んで
世界を見てみよう♪

行動が変わってくるハズ!!


良い日になりますように
ずもさんでした

らぶ❤️