昨日は
ピタッとTVと
LINEライブ、ご覧いただきまして
ありがとうございました〜❤️

もう、
怒涛の年末へ向けての
バタバタで
ロクにお知らせも出来なくて、

言い訳したく無いし、
忙しい!とか
バタバタしてるところ
見せたくない!!
んだけど、
特に昨日は
回ってなかったので
余裕がなかったのだけど


みんなと一緒に楽しめて
嬉しかったー❤️

ありがとう😊
またゆっくりお礼したいなって
思ってます!!

今晩は
蠍座新月配信❤️

やるつもりなので

是非みんな、集まってねー❤️
今日は充電気をつける。笑笑

今日の新月は
私すごく大事な流れだと思うんだー!!

「復活と再生」
「終わりと始まり」

生まれ変わるレベルの
変化を自分に許可してあげることが
オススメな新月です❤️


過去の失敗を成功に変える、
否定してる自分を肯定出来るようにする

変えたいと思うようなこと、
本当に変えちゃえば良いよ!!

漠然と流すには
勿体無い!!笑

諦めかけてた
自分の幸せと
しっかり向かいあって、

新月は目標を決めると良いんだけど

今日は
目標というよりも

もはや
「計画」を立てちゃおう!

どんなに大きな目標でも

初めの一歩を決めとかなきゃ
始まらないから、

一歩目、二歩目、

計画してみる日にしてみてね!!笑


ずもらのメンバーが
ツイッターで

今日滝行行きますっ!笑って
教えてくれた子がいたんだけど、

わー!
生まれ変わりそう!と、思ったー!笑

すごくパワフルな
生まれ変わり方をするんだなぁ、
すごいなーと思うけど

ここまでではなくても
気持ちが切り替えられる、
スイッチをどっちに切るか、が決まれば
パチンッ!て、出来るから


今までの自分で
居心地悪いところを

自分でしっかり掴んで
どういう自分が幸せなのか❤️

気がついて
計画するような日にしてみてね❤️

ずもさん考えてて
意外に
頑張らなきゃとか
自分に自信が無いとか
戦ってきていたのだけど
ふと
すごく恵まれてるなぁとかに
気がついて、

生まれ変わる感じだったりしてます。

あー、もっと
何者かにならなきゃいけない!
誰かのためにしなきゃいけない!
じゃなくて

誰かのためにするの楽しい❤️からしてる。を
もう一度認識すると
良いなぁ❤️なんて。

前者も後者も
やることは同じでも
後者の方が幸せ感じられると思うのー!!


その中で
やってみたい事を
実現するには??

って思うと
まだまた進化出来るかも〜❤️だし、

本当今日の生まれ変わりdayをきっかけに
意識変えていけそうで

すごく今日の新月楽しみなんだ


細かいどういう事考えていけば良いかなどの
ワークは
LINEライブで、
20時過ぎくらいから
やる予定!!!


諦めてたこと、諦めないでいこう♪

パワーチャージしたり
リセットしたり!

ずもさんの中で
ファイナルファンタジーの
HPとか回復する光ってる床のような気持ちでいます。笑笑

どこにも無い本物の自分になるために!
心機一転できる新月にしてみてねー!!



よいきっかけの日に
なりますように❤️

ずもさんでした


LINE公式アカウントの
お友達10万人突破記念のプレゼント
詳しくはこちらから!!

そして
11月がどういう風な流れなのか?
ずもさんの
風水講座の動画配信はこちら!
『ずもさんの風水教室』 自分を好きになるために一旦止まって自分磨きの11月❤️|出雲阿国official|note
どうも〜☆ ずもさんです!! 「ずもさんの風水教室」にお越し頂きましてありがとうございます☆ 全国の皆様から 月一で東京でやらせていただいている 風水講座を 「私の街でもやって〜!」とご要望を頂いておりまして 本当にお気持ちが嬉しく、そのお気持ちにお応えしたい!!!と 思いながらも なかなかスケジュールの調整がきかず…などなど どうにかならないかなぁと思っていました。 いろいろとアイディアを出し合って まず、動画配信であれば可能じゃないかな? ということになり このたび2017年11月7日に渋谷で行われました 「風水芸人出雲阿国の風水を学ぶ夜」という講座を収録した動画を みなさ
note.mu

そして、
12月3日開講決定!
風水芸人出雲阿国の風水講座12月
http://12gatsuzumosununkikouza.peatix.com/view
残席残りわずかです!!
お早めに❤️




あっ!
今日二の酉だから❤️
酉の市もいっといでー❤️❤️

一粒万倍日だし♪
ご利益万倍でいこ☆