今日もいい天気ー❤️
この季節乾燥はごめんお願いしますだけども
晴れが多くて嬉しいな😊

基本は
晴れの日も
雨の日も嬉しいような人になりたい!
(運気ってそう言う事だよね。
周りに左右されない自分のパワーというか
何が起こっても、ちゃんと対応できる力、みたいなね。)

けど
やっぱり晴れをご贔屓にしちゃうよねえ。笑
青空に
るるるるーん!です。笑笑

るるるるーん!する35歳
(イエス、アラフォー❤️)
万歳🙌

さぁ、パリッと乾け!洗濯物!


と朝から楽しんで
今からお仕事向かう
ずもさんです。笑笑



そんな今日は
どんな日かと言うと

ひのとひつじ
赤口
八白土星
神よし
月は夕方に天秤座から蠍座へ♏️


今日ボジョレー解禁だね!
赤ワイン、夜飲んだらいいと思う!

今晩は
チーズ、ワイン、ニンニクたっぷり料理❤️ってイメージ!笑笑

ずもさんお酒飲まないけど
カミオットの運気アップにボジョってあげようかな。
で、自分にはざくろジュース飲む。笑笑

なんていうか
今日のお昼は自然体の自分でいよう!
みたいな感じなんだけど
夜は
本能でっ!!って感じ。

自然体って
無理してない、余分な力を抜いたって感じで
気を張らず肩の力を抜いて…なんだけど

夜は
押さえてた本音、
覚醒した自分っみたいな。

欲望❤️とか、
なんかこう
ギラッとしたい日。

占いとか
薬膳とか関係なく

さっきご紹介した以外でも
食べたいもの
妥協しないわ❤️

みたいな

本音行動を心がけるのがオススメだよー!


食べ物だけで
例えちゃったけど
今日夜は自分の本音に向き合いやすくなる日でもあります!

なので
自分見直しday!

ちゃんと本音で考えてるか、
自分の本音を自分が知ってるか。

自分ミーティングしやすい日なので
少し自分の欲求を満たすような過ごし方したあとに
自分の気持ち書き出したり
本当はこうなりたいとか
それ本当の願いかな?とか
振り返ってみるといいよー!

ずもさんもやってみるつもり!

自分点検に最適な日なので
欲望→一億円欲しいとかじゃなくて

これがしたいから、お金が欲しい!
とか深堀してみる日にするといいよー♪


他人がどうこうよりも
自分を深堀!!!

昼間は
人に朗らかさを!!

夜は深く!!

もう少し夜に
深堀りについての
ブログ書くかも❤️

楽しみにしてて!!


このメリハリで今日も1日
良い日になりますようにー

ずもさんでした!