やほー❤️
ただいま
マジカルパンチラインさんの
kawaiian TV
「マジカルテレビ」収録前です❤️
ごめんよ、昨日告知したのだけど
生放送じゃなくて
11月23日21時〜オンエアだそうです❤️
22時半からは
kawaiian forひかりTV4kでも
30分放送されるみたいなので
是非お見逃しなく!!

以外なアイドルの本音暴いて来ます❤️
えへへ〜❤️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9529.JPG
お団子ばっちり
戦闘態勢です。笑

そんな今日
どんな日かと言うと

ひのえさる
先勝
一白水星
凶会日
月は牡牛座♉️から夜双子座♊️

って感じ。

品のいい行動とか
美しくあろうとする気持ち
とかに
運気が付いて来そうな日かな。

どんなに心の中で
自分の心が綺麗だっ!って言ってても
どんなに正義の心を持ってても
表現しないと、
表に出さないと
分かんないよね。

自分の
これをよしと思っていますという
表現を
表していくようにしたいかも。

ゴミを拾う、
そんな事を
するのは
素敵だと私思っています!

と、
言うだけじゃなくて
行動している感じ。

楽しい毎日がいいと思うなら
率先して楽しんじゃう。

と書いていたんだけれどもっっ

収録に入って
今帰宅。

これから
明日のお仕事の準備ですが、
その前に更新ー!!笑


…と、言う事なので
(なんじゃそりゃ!)
途中からではありますが
今日の夜のちょい足しにいきたいと思います。笑

今日の夜運気上げるには
ずんばり

雑誌をぺらぺら!!
です!!

先月号とかではなく今月の最新号を!

もしくは
最新のニュース、話題を検索するのも良さそう。

新しければ新しい情報ほど
運気アップの兆し!


最新の話題を
ゲットしてみてね❤️

意外と後々
今日の情報収集が効いてきそう❤️

ずもさんなんの情報収集しようかなー♪

トランプさんの最新時事ネタとか?
(本当かよ?!笑)
72時間テレビも気になってる!!

ゴシップよりも
時事ネタとか、
知識ネタの方がオススメ!
(今日賢い方が良いからね❤️)

興味あることに関して
調べてみる夜にー❤️

また、お風呂はゆっくり入ること!
今日はシャワーで済まさず
ゆっくり浸かるように出来ると
良さそうだよー!
連休中で忙しい人も居るかもだけど

そこだけ死守してみて❤️

イレギュラーな更新になったけど
良い夜になりますようにー!!

ずもさんでした

いよいよ明後日!
ずもさんの風水講座!
昼の部
http://zumosununkiupkouza.peatix.com
あと2席!

夜の部
http://zumosununkiupkouzanight.peatix.com/view
あと3席!

です❤️

連休明けの平日なのに
沢山の人が来てくれて…❤️
ありがとう!!

チケット受付明日のお昼までらしいので是非
早めにお求めくださいー