わーい☆🙌
東京青空〜❤️

青空が良いよねー☆

♪青空〜がーすーきっさー
星空〜もーすーきっさー
風のささやきが〜すきっさー
木の葉のダンスが〜すーきーさー
ひかーりがーきらめくーのがーすーきーさー
(小学校の時の合唱曲。笑)

この曲すごくて
最後あたりはもう

♪みんな生きてるから好きさ
生きてるものみんな好きさ
一生懸命生きてるからっすーきーさー

地球が好きさ


などなど
もうなんでも大好き
ハッピー無双状態の歌なのです。笑

なんか思い出しちゃったなぁー。

ずーっとこれ歌ってたから
時々無双モード入るのかしら
ずもさん。笑

昔読んでた漫画とか
昔聞いてた音楽とかやってた事って
今の自分に影響してること多いよねー!

ずもさんの城に住みたい欲(洋館)は
絶対漫画「レディ!」のリンちゃんの影響だもん。
マーブル館に私も住みたい❤️笑

馬小屋で
イケメンエドワードにおでこにキスされたいぃ!!

アーサーよりエドワード派です❤️


…台風去って
ピカピカの青空から
何処まで脱線すれば気がすむのか。笑


とにかく
時々昔よくやってた事とか、
見直してみると
自然とその考え方を生き方に
とりいれてる事あるよねーというお話でした。笑

そんな今日!(どんなよ!笑)
暦的には
どういう日か考えてみようっと❤️


今日は
かのえとら
先勝
七赤金星
受死日
土用継続中
十方暮継続中
月は魚座♓️

あははは
さっきの
このブログの書き始めまんまな
感じの日だよーーー!!!笑

やっぱり流れってあるかも!爆笑


あ、1人でウケててごめんよ。

なんかこう、
高い理想にチャレンジしようとするんだけど
現状打破できなくて
挫折感をあじわったり…

私これさえなければもっと出来るのにぃっ!と
やけにプライドだけ高くなったり。

積極的に行きたいのに
動けなくてがっかりしたり。

ずもさんさっき
言葉がスラスラ出てきて
なんか面白いこと書けそうだなーと思って
普段より長めに書いてたのに
着地点フワッとしてたからw

ありゃあ?
なんの話だったけ?
みたいな。笑

だったから
あ、いけそうと思ってたことが
違う方向に進んだりするんだなぁと。笑

本当は今日は
リスク少な目、でいくことが大事だったり
するので

大きなことに向かってガンガン
攻めていくというよりは
(今日攻めたい気持ちになるのよー!
チャレンジしてみたくなるはず!)

攻める前に
攻めにいける状態の準備をする

とかを積極的にすると

少しでも前に進むから
焦りもなくて
結果1番良い結果を後から手に出来そう。

焦らず
ミーティングや確認作業、

自分の身体のメンテナンスなどなど
戦いにいける準備を万端にしてみてね!


1番ダメなのは
今日カーッとなること。

今日カーッとなりやすくて
失言をしてしまいそう。

カーッてきたら
♪みんな生きてるから好きさ〜

と、一旦ハッピー無双モードいれて
なるたけ丁寧に対応してあげてー!!


私達をカーッとさせる
おバカな人におバカ!!って言うのは
簡単じゃん?

おバカな人におバカ!って言うことが
私達の目的じゃなくて

おバカな人におバカな行為をやめてもらいたい、が本音だから

おバカっ!っていっても
自分の願いは叶わんのよね。

名前呼んでるだけだから。笑

はーい❤️🙋

で、終わる話だもんで、
今日は
言葉を丁寧に
思ってることと言う言葉を
近づけると良いと思うなぁ❤️

それ心がけると
失言しなくなると思うんだ❤️

コミュニケーションが
雑になりがちな今日だから
しっかり
声かけたり
丁寧に人と関わってみようね!!

そして、
自分の願いが叶いそうにない…
私の理想と現実ファーラウェー…


な気分で落ち込みそうにならないように!

今日は
今を丁寧に楽しく生きる!って感じだよ。

先を思って落ち込むなんて
ナンセンスな今日なので

今、この状況を楽しくやるにはどうしたらいい?
の問いかけをしながら
やってみてー❤️


台風去って
勢いのある日だから

とにかく
血気盛んな感じがしそうだけど


ニコッと
ホワっと。

今自分がどうあると
良いかしらー❤️

って過ごしていこうね!!


ずもさんもすぐ
先のこと見越して動いちゃうので

今日は
今ここ!で、

失言ないようにw
感情を楽しい方向にチャンネル合わせてみようと思うよー!!

今日はトイレ掃除
しっかりね❤️

あと
パステルカラーとか
柔らかい色の服とか小物とか
身につけておくと
良いかも!!


オラオラになりがちな
自分もみんなも
柔らかい色でほっこりさせよ❤️笑


あと、スマイル多めでー!!

ここまで揃えば
武器はだいぶ揃ってると思うなぁ。

さ、
今この瞬間から

楽しい日になりますように❤️
ずもさんでした!!


11月7日
風水芸人出雲阿国の風水講座 昼の部
http://zumosununkiupkouza.peatix.com
風水芸人出雲阿国の風水を学ぶ夜
http://zumosununkiupkouzanight.peatix.com/view

チケットお求め、詳細は
↑こちらから❤️



なんか自分で書いてて
やる気になってきた今日❤️笑

勝気オラオラじゃなくて
朗らかスマイルしたたかみたいな感じよね☆

理想だけじゃなくて
現実にしっかり
幸せ感じれるように

いこうー!!!

おー!!!!!