台風だねー!
全国のずもらの皆様、
大丈夫でしょうかー?

ずもさんは
今日の大阪のステージ、
中止になり
降って湧いたお休みになりました。
朝からシトシト雨を窓の外に見ながら
色々勉強したり
調べ物したり

なんとなく
充実です❤️

雨なら雨の
過ごし方で楽しめるタイプです。笑

今年は水の気の年だから
まぁ降るよね。

お腹にあったかくて
消化に良いもの食べて
乗り切ろうねー!!!

そんな
今日はどんな日か
考えてみるよー❤️

今日は
つちのとうし
赤口
八白土星
十死
土用でどよよん笑
十方暮れでくれぐれ…笑
月は水瓶座♒️

ピタッとTVの新コーナー開運スケジュールでも
お伝えしたのだけど

今日は
断捨離や棚の中、収納の中の
整理整頓お掃除するととっても良さそう❤️

今日は
無心で夢中に打ち込めること
にも運気が高まりそうだから

一心不乱に
お掃除したり
断捨離したり、

何か没頭出来る趣味なんかを
出来ると良いかもだよー!!

根気のいる作業、
例えば
縫い物とか編み物とか

動画の編集とか、

なんかこう
集中してやって
成果が見えるような

そういう作業を
折角おこもりしやすい日だから
やっても良いかもね❤️

特に換気が大事なんだけど
今日台風で窓が開けられないから
換気扇とか
サーキュレーター、
空気洗浄機など活用してみると良いかもー!

アロマで言うと
ラベンダーとか
空間を綺麗にしてくれるから
オススメかなー。

あと
ずもさんまさにそうなんだけど
壊れてる電化製品を
今日は断捨離するのも向いてるよ!

ずもさん
掃除機のヘッドが取れて
中の配線の周りのカバーが切れてて
今銅線が剥き出しに見えてるのよー!
通電するの怖くて

それを
さよならするの
今日設定しました。笑

新しい掃除機買うのってちょっとワクワク❤️
何が良いかなぁ♪


こういう
何かを新しく転換していくって言うのも
今日のキーワード!

今までの
古いやり方で
そんなに良くないけど
まぁ悪くはないし…と続けていたことや

新しいやり方があるって知ってるけど
なんとなく古いままにしていた気持ちを、

常識や慣習にとらわれないで
合理的転換させてみても良さそうだよー❤️

やっぱり
部屋の模様替えには
向いてるかな❤️

本当は
断捨離って
カラッと晴れてる日の方が進むんだけど

(雨の日ってもの寂しい気分になりがち
だから
情が湧いて捨て切れないことが多いのー!笑)

合理的に
今日出来ることをサクサク!

特に棚や収納の中ね❤️
どの引き出し開けても
うつくしー❤️キュン!ってなるように
してみてね!!

お出かけしなきゃな人は
あらかじめの最短ルートなど
検索しておくと良いかも。

アプリとか色々情報はゲットできる世の中だから
是非是非駆使して
サクサク進めるようにしてみてね❤️

お昼から
色々始めると
なんとなくうまくリズムに乗れそうだから
このブログ読んで、お昼ご飯食べてから
休憩挟まずに
動き出してみたら良いかもしれない

今日も良い日になりますようにー!!!

ずもさんでした


もしかして
昨日のお知らせ見落としたかもの人がいるといけないので
もう一度お知らせさせてもらいます!

今日予定されていた
大阪文化芸術フェスティバルの
タレントミーツスクエアブースで行われる
ずもさんの風水講座金運編は
台風の影響で中止になりました。

また関西で
風水講座やれるのを楽しみにしててください❤️

そして
11月7日❤️
東京で行われる
風水芸人出雲阿国の風水講座 昼の部
http://zumosununkiupkouza.peatix.com
そして
風水芸人出雲阿国の風水を学ぶ夜
http://zumosununkiupkouzanight.peatix.com/view
あと残り
昼の部2席と夜の部7席で
満員御礼〜❤️

だそうです☆

(もうずもさんの中で
それってほぼ完売じゃん!!ひゃほー☆
なのです。。笑ありがとう〜😊❤️)

今回
ど平日で申し訳ないけど
その分、
集まれるみんな、楽しもうぜーっ!!

カモーンジョイナス!!
チケットお求め・詳細は
上の各講座のサイトから❤️