関西ずもらの皆様
ありがとうございました😊
そして、東京や浜松からも!!

ありがとうね😊❤️

出演が決まったのが
2日前だし台風だから…

もし、1人くらい
来てくれたらもうほぼ講座っていうか
鑑定しようかねえ、
なんて、
マネージャーさんと相談していたんだけど
思いの外、
沢山の方が来てくださって、
本当台風の中テントで
 冷え冷えだったのに
本番前から待っててくださったので…
嬉し過ぎて〜❤️

テンションフルマックスで
お届けしちゃいましたー❤️

今回は恋愛編という事でお送りしたので
なんとなく

恋愛ってちょろいぜベイベ!という
ような気持ちになってくれたかな?笑

男の子も女の子も居たから
お互いに狙い方をw
色々とお話しできて
極度の下ネタ言った後に

はうっ!18歳未満の人この中に
居ないよねっ!!笑

って
心配してしまうくらいw
ぶっちゃけリアル恋愛開運行動編!

取り入れやすいところから
取り入れてもらえたら
嬉しいですー!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9330.JPG
楽しかったーん❤️

ごめんね、
熱が入り過ぎて
閉園時間だっていうのに
まだこれも!
まだこれも!って
引っ張っちゃって。。笑笑

試して欲しいこと沢山で
お伝えしきらんかったけど
なんとなくみんな
帰って早速やろうって雰囲気だったから
嬉しかったよー❤️

万博公園初めていったので

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9323.JPG
初の生、太陽の塔さんが
素敵過ぎて!!!泣

大興奮したー!!
(写真は慌てて撮った閉園後のステージ。笑笑)

実は
今日大阪泊まりで
明日も大阪文化芸術フェスに出演させていただく予定だったのですが

急遽明日は
大阪文化芸術フェスのタレントミーツブースが
台風で危険という事で
中止となりました!

本当はお泊まりで
今頃
大好きなルーシーグリーンさんと
よゐこ濱口さんの弟さんで
タロット占いのよっちゃん兄様と

関西占い師会しよー❤️なんて
行ってたのですが


台風が来る前に
帰れる人は早く東京帰りなさい…という
事になり

泣く泣く今帰りの新幹線の中です。
ぐすん。

かに道楽…
たこ焼き…
串カツ…
なんでやねん…
したかった。。。


お二人とは
またリベンジを誓い合い、

なのですが

急いで新幹線へ向かったので
太陽の塔さんの
正面が見れてなーい!

横からは見たの❤️
後ろも素敵だった!

けど肝心の正面見れてなーい!!


だから、また
大阪リベンジ!!

是非するぞっ!


関西ずもらの皆様❤️
そして
応援してくれてる皆様❤️

ありがとう😊

少し
大阪らしさを味わいたいから

新大阪の駅で
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキを買いw

くくるのたこ焼きを
頬張りました。

にゃひー!!


みんな台風気をつけようね❤️

今日は悪天候の中なのに
来てくれたみんな本当にありがとう😊

風邪ひかないように
温めてね!!

ぽつりぽつりと、
東京でも恋愛編やってよ!
金運編もやってよ!
って声を
頂いて居て…笑笑

確かに!
やってないね!笑笑
と気がつきました。

ずもさんは
月ごとの開運行動が
1番大事だと思って居て
(何故ならば
環境によって考えることって全然変わるから)
幸せ❤️になるには
月の傾向を読むのが1番だと思ってるんだけど

目的別ってのも良いねえ。
そうだよねえ、と。

恋愛運は
色んな県や市町村さんの街コンでの
コラボで
勝ちコン風水講座をさせて頂いてるんだけど

そうか東京で
恋愛編!とか
効果別にやった事ないよねえと
改めて今後やりたい事も
浮かんで来ました。

何回かの続き物にして
より効果の出やすいように
担任制みたいな、感じにしたりとかね!!笑笑

宿題とかしてもらって
発表とか…
わー❤️
楽しいこと
仕掛けていくの大好きー!!笑

確定できるか分からないけど
お声があったことを
より面白く!作ってみたい❤️


みんなが楽しくて
動き出したくなるような風水
やっていくぞー!!

と、
色んな方向にやる気に満ちた
雨と、風の
大阪講座でした

楽しかったー!!



明日は皆様個々に開運行動を!
イベントは中止なのでお間違えなく!!

今日はありがとうございました😊
次の大阪は
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9324.JPG
前から見たいなぁ❤️



あ、私が講座する前は
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9321.JPG
アポロン山崎くんが
オラクルカードや手相など鑑定してたみたい❤️
群馬以来で、会えて
嬉しい〜❤️って言ったら

最近やないですか!と
つっこまれたよ。笑笑

きちんとご挨拶出来なくて
お写真とれなかったけど
ダイノジの大谷さんも講座に来てくださって、
嬉し過ぎたー❤️❤️

ほして
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9322.JPG
初めましての
大阪の手相芸人さん❤️
良い方でした!
なんと大阪NSC35期!?とか。

すごいなぁもうそんな35期の後輩が
出来てるんだ…と
マネージャーさんと
阿国さん何期です?
何歳なりました?

と、
結構もう若手気分じゃいけないね…と
気合いが入りました。

でも
嬉しいとはしゃいじゃうんだよなぁ❤️

大阪短時間滞在になってしまったけど
楽しかったーー!

今度は台風じゃない時に!!

今新幹線で
東京に向かってるの
脳内イメージ
台風から全力で逃げてるような気分です。

後ろから追いかけて来られてる感じ。笑

みんな気をつけようね!!

楽しかった
勢い伝わりますように❤️
ずもさんでした