今日は朝から大忙し!!
ありがたいです❤️
ずも子でふ!

みんなにお会い出来るのは
17時からのピタッとTVと
20時過ぎからのLINEライブ❤️!!

「出雲阿国」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/fuT13nq/co/ot/sh/ce
#LINELIVE で配信中

是非一緒に楽しんでください❤️
ラブ❤️

そして
明日からは
大阪2days!

http://ocaf.jp/main_event/mixstage.html
大阪文化芸術フェスの
タレントミーツスクエアにある
占いブースにて
16時から!

無料風水講座を開催しちゃいます❤️

昨日急遽決まったので!笑笑
みんなご予定あるかもなー、なんだけど

その分来てくれたみんなと
濃い話が出来たらと思っています❤️

28日は恋愛運編
29日は金運編

何せ
お祭りなので楽しくいこうー❤️

関西ずもらの皆様是非お集まりください☆
ラブ❤️


そんな今日は
ひのとゐ
仏滅
一白水星
重日
月は山羊座から♑️水瓶座♒️

お仕事頑張ると良さそう!
勘が研ぎ澄まされそうなので
もし勘が働いていない人は
家中の排水溝
詰まってないか
お掃除しておいて❤️

あと窓が曇ってないか、とかね!

自分の身だしなみも
整えておくと良くて、
特に
髪と下半身の浮腫み!

ここに運気低下のサイン出るから
髪傷んでたらオイルつけたり
浮腫んでたら下から上にマッサージ❤️

要チェック!

特に、今日は
お仕事の面で

あの人と仕事したいなー!とか、
そう思える人とは
好印象与えておくとなおよし!!

今日の印象を重ねられるから
打ち合わせ重ねて
お仕事うまくいく方向に進めるかも!!

ガツガツというよりも
柔軟に、したたかに
狙っていく感じ。

峰不二子!!
峰不二子でいこう!笑笑

ちなみに
夜は突拍子も無い事
思いつきそうだから、

その突拍子、を
LINEライブでシェアしようぜー!!笑笑

土用の間日でもあるので
今日動くのは良さそう!

仏滅だけど
ずもさんはあんまり、関係ないと思ってます!笑笑

それ以上のパワーが強いから
今日は
積極的に目標見据えてどーーん!!

狙った獲物を
ごめんなさいルッパーンでいこう!笑笑

職場の話にくかった上司に
少し話しかけてみる勇気とか
ポイント重なるよ〜❤️


全く違うジャンルというより
今いる場ででっかく輝くには
どうしたらよいかにゃー?

なんて
勢いを是非❤️

今日は
大きな目標達成の
現実的な一歩をー!!

一歩が二歩、二歩が三歩!
順調に
積み重なる流れになるよん❤️


ちょっと不安かもだけど
その不安も
地に足つけるために必要な事だ!と、
しっかり動いてね!

恋愛っていうよりは
仕事、とか社会との関わり、とかね!!
そちらにチャンスが多そう。


土用間日!
チャンスでいっ!

今日は
良い日になりますようにー!!


ずもさんでした

夕方から会いましょー!!



11月7日❤️
風水芸人出雲阿国の風水講座
昼の部
http://zumosununkiupkouza.peatix.com
風水講座の夜
http://zumosununkiupkouzanight.peatix.com/view
どちらも、平日なのに
残席残りわずか❤️
本当にありがとう😊


チケットお求め・詳細は上のURLをポチり❤️