今日は土用間日ー!!!

何か新しくしなきゃーの
皆さま、
今日狙い目だよー!

でーもー
台風さんが来ていて
風が強い時って

まぁ、気がせれるせれる!!
これから台風さんが来る地域の人は
とにかく安全に!

そして
台風が過ぎたけど強風エリアの皆さまは
とにかく風が強いときは
気がせれるので
気持ちの安定をどっしりね!

間日だけど
間日じゃなかった!みたいに
(夢だけど夢じゃなかったbyとなりのトトロ)
ならないように!

あちこちに思考が飛びやすいので
今日は
大事な事決めない方が良いのかなー?

ちょっとどんな日か見てみよう!

今日は
みずのとひつじ
赤口
五黄土星
大禍日
月は射手座


おおおおお。。。
頭の回転が早くなり過ぎて
周りから
何考えてるのか分かんない人に
ならないようにしなきゃかも!

面倒臭がらずに
きちんと説明するとか
足並み揃えるとか
言わなくてもわかるでしょ?は絶対今日タブーだよー!!

特に
さっき言ってた事よりも
いいアイデアが出たとき。

パッと変えたりすると

何あの人!コロコロ変えてー!ってなるから
変えていくプロセスをきちんと
改めて伝えていく一手間は大事かも❤️

優柔不断、曖昧は
今日のNGなので
ハッキリ!

匂わす〜とか、
忖度〜じゃなくて

コレ!って出来たら良いと思うよ❤️

あと今日
スッピンよりもきちんとメイクを!
普段着よりも
ちゃんとオシャレを、が大切っぽい。

ちょっとそこまで、
でも
きちんとしていこう!


心理学とか
スピリチュアルなことなど
見えないところの強化も良さそう!!

ずもさん今日夜
http://sp.ch.nicovideo.jp/CHIECHIE
CHIEちゃんとみちよさんに会うから
スピな事が良い日に
スピな人達にお会い出来るのは
ずもさん持ってる〜と思ってまふ。笑笑


自分と違う視点を面白がるっていうのも
キーワード❤️

三者三様のハッピーになる考え方が
楽しめたら良いなー。

あ、
都合よく
告知までぶっこんでしまったけどw

気持ちをどっしり❤️
折角の土用間日
安定させて
自分を輝かせて見てね❤️

良い1日に
なりますようにー!!!

ずもさんでした❤️



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
いよいよ明日〜❤️
群馬の皆さま
お楽しみに!!!
チケットよしもと0570-550-100にて
チケット受付中❤️

悪い運気をダイソン阿国が
吸い尽くしたるっ!笑笑

すぃぃぃぃっ!


そして
11月7日❤️
T's渋谷フラッグカンファレンスセンター Room8Cにて

13時〜
風水芸人出雲阿国の風水講座 昼の部
zumosununkiupkouza.peatix.com
19時〜
風水芸人出雲阿国の風水を学ぶ夜
zumosununkiupkouzanight.peatix.com/view


どちらも
お席あと少し!
昼の部→残り3席
夜の部→残り9席

です❤️

そしてそして
YUn2oE1JB6.jpg
ずもさんの
LINE公式アカウント
お友達が
ただいま99799人!!になりましたー❤️

ありがとう〜😊
ありがとう〜😊❤️

99800人超えたくらいから
告知開始にしましょうか、
いやー99850人くらいかな?!
それで年内行けたらいいですねー、
なんて言われているのですがw

我慢できなーいよーー❤️笑笑

ずもさんの
・LINE公式アカウント
・Instagram
・ツイッター
まだ繋がれて無い皆様は
是非フォローしてくださいね❤️
@izumonookuni
ぬふっ!
楽しみーー☆

東京はピンピンに晴れてきました❤️
勢いつけて今日も頑張るぞー!!