嬉しいー!!!!!
報告貰って、
11月7日の風水講座、
平日開催にも関わらず…
半分以上、チケット売れてるみたい❤️

本当かよーーー!!

本当かよーーー

皆さんお早めに!
みたいなこと言わせてもらえるのが
本当に嬉しいです❤️

その分めっちゃ
頑張っちゃうので!!

来てくださる皆様
お楽しみに!!

詳細・前売り券お求めは
こちらから!

11月7日
風水芸人出雲阿国の風水講座昼の部
http://zumosununkiupkouza.peatix.com/

風水芸人出雲阿国の風水を学ぶ夜
http://zumosununkiupkouzanight.peatix.com/


そんな、ずもさん
にょひにょひ❤️
らぶ❤️
な気分の今日、

どんな日かと言うと…
つちのとう
先勝
九紫火星
大明日
月は天秤座♎️

今日は
なんとなく人を受け入れることが出来なくて
反発したり
短気を起こしたりしそう。


オープンマインドで
いこうー!!

受け入れられないっ
カチンっ
これは嫌っ
が沸き起こったら

即座に
お、運気落ちてるかも!って
認識してみてね!

良い状態の人って

何が嫌なのか、
どうしたら解決するか
を柔軟に解決したり
考えて、
やはりここの部分が受け付けられないので
改善をお願いしよう、
とか
こういうのが自分は嫌だと思ってるんだなぁーと、
理解できるんだけど

今日
運気悪いと
とにかく

イヤっ!!!
だから、
イヤっ!!!

みたいな
堅ーい堅ーい気持ちを産みがち。

だだっこちゃんみたいな。笑笑

♪困った時がチャンスです〜
頭の良くなるっチャンス〜でーすー


って感じ!
(なんだっけこれ?NHKさんでうたってた気がします!笑笑)


頭が良くなる→運気上向くに置き換えてみて❤️笑笑

カチコチ頑なマインドを
いかにほぐして柔軟にいけるかで
今日の流れ全然違うと思うよ❤️

イラっとしたら
チャンス!!笑笑

ほぐせほぐせ!

色んな面から捉えて、
ちゃんとイラっとに向き合ってみてね❤️


大明日だし、
そういうことちゃんとすると
しっかり明るく照らされる感じ!!


頑なだと
照らされるのに
門を固く閉ざしてるっていうイメージかな。

フルオープンで
行きたいね❤️


お腹に力を入れて他は気張らずゆるっといけると良いかなと思うので

腹筋と柔軟は
こまめに
意識しておくと
身体から、リラックスしてるけど
腹はすわってるような、
1日に出来るかも。


オシャレも今日は運気運ぶので
メイクとかヘアスタイル、
服装など
気持ちが上がるものを、意識して
選んでみると良いかも❤️

あと、香り!!
今日は絶賛味方につけて欲しいキャンペーン!!

香水とかつけて大丈夫な人は香水とか
ボディクリーム、
お仕事的にダメなら
お家でアロマ!など
嗅覚の刺激を上げてみてー!!


ずもさん
カルダモン&ミモザ
でコテコテボディクリームぬったところでふ❤️

幸福感❤️

是非香りのオシャレも
自分にしてあげてね!!


雨でうつむく感じだと
頑な度合いも増してくるから
お腹にバンッと気合い入れて
外側はリラックスのために
良い匂いさせたり
華やかにしたりして

オープンマインドで❤️

何でもかんでも受け入れろってことではなくて
ん?!
と思ったことを

何がイヤなのかな?
どうしたらイヤじゃないのかな?

しっかり考えてみてね!

今日のテーマは

♪困った時がチャンスです〜
頭の良くなるっチャンス〜でーすー❤️

笑笑

良い日になりますように❤️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9090.JPG
ずもさんでした
(さぁ、ずもさんどこにいるでしょうか。笑笑)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9053.JPG
やんべさ!!



10月24日❤️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
群馬❤️
お笑い占いライブ🔮
お楽しみに!!