_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9015.JPG
今日は朝からこんな
地球最高〜🌏❤️な
景色からスタートしています❤️
丁度、今日の開運要素だから
おすそ分け❤️

そんな今日は
どんな日かって言うと

つちのえとら
赤口
一白水星
受死日
小つち”24日まで”
月は天秤座♎️

とにかく
今の時期は
土を動かさないで〜って言うのが
自然の摂理なのかもだね❤️
今が1番実りの秋でいい時だから、
動かさないで〜って。

冬支度もしたいだろうし
土を動かす、穴を掘るなどは
控えめにしておこー!!



そして、
今日のテーマは
潤いだと思います!!

周りに潤いを振りまけるような
存在でいれたらいいかな。

抽象的なこと言うよねー!笑
えっと詳しく考えると
聞き上手さんであれって感じ。
今日は受け入れ側に回ってあげて❤️

場のムードを和らげるような
聞き上手さん、を目指して見たらいいかも。

何か話したいときに
「ひとことでも変な事言ったら切ってやるぞ」と構えてる
武士よりも

「あら、おとみちゃん
仲間じゃないのさ、なんでも言って〜❤️」って町娘の方が
話しやすいじゃん?
(どんな例え?)

そう言う

話しやすい優しい雰囲気
力の入ってないリラックスしたかんじを
まとう人に運気が集まりそうだから

力を抜いて、
たゆ〜んと
乾いた気持ちに
お水を注いであげるような
存在でいてあげるといいかも。



あと、
汚いお水よりも
綺麗なお水の方が安心するよね。


今日は
清潔感、大事❤️

何かを添加していくというよりも
自分の素材が
そのまま綺麗になるように


うる肌目指すとか
メイクも素材を活かした感じにするとか、

リップとチークをしっかりやって、
あとは気合いいれすぎないように…って感じでも良いぐらい。

派手じゃないけど
ちゃんとバランス取れてる感じっていうのかな。

全部イケイケだと
ちょっとひいちゃうけど

どこかにホッとする
ポイントがあると
そこに
受け入れてもらえるような
潤う気持ちが生まれるので

イケイケイケイケ!!
ヒャッホーウ!
ではなくて
周りにホッを与えられるような
そんな日にしてみてー!!

バランスを大事にするのが
良さそうなので

すご〜く頑張ったら休むとか
人のために気配りしたら
自分にご褒美するとか

自分のご褒美のついでに
みんなにも飴ちゃん配るとかね。笑

必死にバランス取るというより
どちらかに傾いたら
ゆたーん、ゆたーん、と。
バランスとってみてね❤️


今日は受死日だから、
難しく考えないで

私ばっかり!とか
私こういう事してあげてるよね!
とかじゃなくて

くらえ〜微笑み三年殺し❤️
みたいな気分で
(?!)

今日は
くれてやらぁ❤️と、
周りを潤してあげてね!

そして、
バランスだから
自分も潤す事も忘れずに!
冷たい飲み物よりも
お白湯とか
暖かい飲み物多めにとりつつ
ゆるっといこう❤️

もっかいみとく?
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9015.JPG
たゆーん❤️

心こんな感じでいこう!!

凪!!



無理っす!
今、私大荒れです!
大シケです!って人は


似合わない服、とか
自分に似合わないもの、を
思い切って処分してみると
上がるきっかけになりそうだよ❤️

あと、意識して
水分の多い果物、梨とか柿とか
イチジクとか食べてほこっと余裕を生んでみると
良さそう!

今日は無理せず
たゆーん!

トゲトゲしてる人がいたら

潤え〜と、
しゃわわわー!!

でね!


…読んでて
ゆるっとしてくれたら幸い❤️笑

力抜いて
今日も良い日になりますようにー!!

ずもさんでした❤️



11月7日に
ずもさんの風水講座開催決定です☆

前売り券発売開始いたしました❤️
詳細、チケットお求めは


風水芸人出雲阿国の風水講座昼の部
http://zumosununkiupkouza.peatix.com/

風水芸人出雲阿国の風水を学ぶ夜
http://zumosununkiupkouzanight.peatix.com/
です❤️
前回の講座にお越しいただいた皆様には
事前に告知させていただいていたのですが
今回から少しリニューアルして
ご要望が多かったアレを❤️製作してお渡しする予定です!!笑
うー!!楽しんでもらえるかなぁ❤️
私そういうの考えるの本当好き!!!!!笑

ずもさんワクワク絶賛仕込み中!!
皆様
お楽しみに!!!


そして
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
24日の群馬!
お笑い占いライブ❤️
笑えて運気上がるなんて最高!!

悪い運気は
ダイソン阿国が変わらぬ吸引力で
吸い上げます❤️爆笑

是非お越しください☆