昨日はありがとうございました!笑笑
お礼と楽しかった気持ちを
https://lineblog.me/zumo_nee/archives/8358180.html
朝方書いたので
是非ご覧くださいませー!!

そんな今日は

きのえいぬ
友引
五黄土星
凶会日
月は獅子座♌️

今日は
ちっさな事でも、

大きく捉えて
くよくよしたりしそうな日。

今日は悩んでもろくな事無いから
一旦紙に書き出したら
考えないで良いと思う!!笑

明日以降で考えてみよう!
早急な事だったら
対処しなきゃいけないけど

自分が思ってるほど
嫌な事じゃなかったりする可能性が
ある事を片隅に置いておくと
冷静判断が効くよ❤️

極端に捉えがちだから
意識して真ん中に受け取りテンションのレベルを
設定しておくと良いかもね!

リビングを
なりたい自分用アレンジしてみると良いかも!
ずもさんなら
素敵なお花飾ったり
ちょっとした季節の飾りをしたり
家族写真置いたり!

洋館に住みたいから
ちょっと西欧テイストを
リビングの何処かで入れてみても
良いかもなー❤️とか。

リビングを
自分の理想らしくすると
自分にだんだん自信が持てるように
なってくるので

誰が来ても
これが私です❤️って言えるような
リビング作り計画してみても良いかもね☆


ワンルームの人は
ソファやテーブルの周りを
生活感無くすようにすると
実は運気上がりやすかったり

そこのごしゃっとは
自分の中のごしゃっとを生むので

ソファから見える景色を
ちょっとスッキリオシャレにしてみてー!!

この土日は
エンターテイメントや
人の集まるところに積極的に行ってみるのも
おすすめなので

お天気が心配だけど
テーマパークとか
秋のお祭りとかお近くであれば行ってみて!

すっぴんでぶらっと
よりは
気張ったオシャレしていった方が
より運気は高まりそう❤️

あ、
ずもさん明日
SUNSUNフェスで
京都で風水講座なので、

関西圏の皆様は
それにお越しいただくのも
いいかも❤️

(なんて自然な流れの告知なんだ!笑笑)

いよいよ明日!
http://peatix.com/event/285769
楽しもうね❤️

と、
またヤラセ風水疑惑出ちゃうけど!!笑笑

本当にこの土日はそうなので!
是非
人の集まるところへ!


人嫌〜〜!!なんていう方は
(笑 頑張ろ❤️)

王道のポップスでノリノリになるのもオススメ!

みんなの人気者の
歌手の歌をノリノリで
ウルトラソウルしちゃってね!
(自然とB'zへ誘導するずもさん。笑笑)


いいかい?
今日の悩みは深刻にしないこと❤️
オッケ?

それでは
午後からも
良い日になりますように〜❤️

ずもさんでした



そして
輝く
ウルトラソウル!

みんな「ヘイ!!」


笑笑




(嬉しいお知らせ予告)
パンパカパーン
ずもさんの
LINE公式アカウントのフォロワーさんが
なんと!

現在
efhdzvjZ9l.jpg
9万9千7百人になりました❤️

公式アカウント持たせてもらってから
一年ちょっとで
もう直ぐ
10万人に❤️

本当にみんなの
応援のお陰です!!

ありがとう〜😊

実は
10万人を突破したら
みんなからご要望が沢山あった
アレ、を。
アレですよ、アレ。

フォロワーさん
10万人記念として
スタートさせたり
プレゼントしたりする予定です!!

まだ
言えないのですが

楽しみにしてて欲しいし、
今まだ
ずもさんのLINE公式アカウントや
インスタや、ツイッターで、
ずもさんと繋がってない人は
是非
LINE公式アカウント→出雲阿国のそれいけ風水
ツイッター&インスタ→@izumonookuni
を検索して
お友達になっておいてください❤️

ツイッター
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8776.PNG
こんなのあったからのせとこう❤️笑笑


ウフフ、また
徐々に
情報解禁していきますので!
お楽しみに
ずもさんが1番楽しみ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8310.JPG
輝いていこうっ❤️