今日は
ずもさん

10月の風水講座をやっていますー☆☆☆


昼の部が先ほど
終わった所で、

熱かった…❤️

ただただ、
熱うございました。。

福井から来てくれた子もいて、
みんないろんなところから
色んな気持ちで来てくれてるんだなぁと
改めて
感謝です!!

ぶち熱い
けど、すごくやりがいのある流れ、

自分の色々と繋がりましたでしょうか???

夜の部から
ご参加の皆様は是非、
楽しみにして来てよね!!

今日の阿国は何せ、
鎖に繋がれてないので
(理由は後ほど!笑)

大暴れの予感です❤️

今日は昼の部、感謝しても仕切れないような
状況で。。

本当ありがとう😊

また夜の部終わったら
ゆっくりレポします!
夜も頑張る〜💪


そんな今日、
どんな日かっていうと…


つちのとみ
先負
一白水星
母倉
月はふたご座♊️


今日は
己巳だから
金運アップの当たり日!!

わー!
しまった!
昼の部のみんなに伝え忘れてたー!

みんなブログ見ててくれー!

なので、
トイレ掃除とか水回りの掃除を
しっかりして
金運アップを図ろう❤️

あと、
窓ふきも大事!!


金の気が上がる
歯磨きをしっかりするとか
関節を柔らかくするとか
そういうことも良さそう❤️
是非やってみて!!

また、銭洗弁天様で
お金の浄化〜とかしても良いかも❤️

楽しいことが
お金を運んで来ると思うから

ノリよく
人の集まるところへ
お出かけしてみるのがオススメだよ!


卵も(アレルギーの人はダメよ!
体質に合わせて無理しないでね!)
開運フードな今日❤️

ずもさんも
今遅めのランチしながら
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8693.JPG
乗せたよね!笑笑


これから
もうひと盛り上がり♪

してくるよ❤️

夜も
誰かとコミュニケーションとるといいから

直接でもいいし
間接でも、SNSでも、なんでもなんでも!

コミュニケーション多めにいこう❤️

明日から仕事だから
ゆっくり…というよりも

コミュニケーション取ることで
元気になれそうだから❤️


是非関わってみてね☆


よーしっ!
ずもさん夜の講座に向けて
全力全身〜❤️
してきます♪


夕方からも良い日になりますように!
(特に今からまだ間に合う人は
銭洗へ?笑笑)


弁天様のところまで行かなくても
お札揃えたり
お財布綺麗にする…なんて
せめてもの!も
してみてー!!



ずもさんでした

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8695.JPG