今日は
ピタッとTVです☆
https://goo.gl/b2QpJb
17時から❤️

是非ご覧ください❤️

そして
是非!
番組への応援コメントなどもらえましたら
嬉しいです
一緒に楽しもう〜❤️

今回も色々な
風水の取り入れやすい情報、
たくさんお伝えしていくつもりなので❤️
楽しんでね!!

やるぞー♪

そして一部と二部の合間には
LINEライブで集まりましょ❤️
今日は満月大配信にゃ!!

そんな今日は
ひのえとら
赤口
四緑木星
きこ
月は満月🌕牡羊座♈️

って感じ!

牡羊座満月については
また夜のLINEライブで説明するね!


今日は
プラス思考!!

これが確実に物を言う感じ。

そして自然体。

どこかに無理があると
そこからバタバタと崩れてきてしまうので

無理のあるものを
無くして自然体で構えていこう❤️

よし、
ずもさん
今日は自然体で行くぞ。

コントロールしないと
ずもさん
…結構愚痴とか言うかも〜!!笑笑


でも、
それも悪いことじゃ無いんだから!

無理矢理なポジティブよりも
言うことで
その後、良くなることが大事だったり
言いながら本心に気がつけたり出来ればオッケイとしよう❤️

自分がしっかり立てるように、
ぐんっと
大木が立つみたいに

根を張って
枝を伸ばして
太陽をサンサンと!!

そのために
必要ない無理あるものを
無くすと

自然体でいられるよね。

お腹はしっかり立てた方がいいけど
全身に力入れる必要は全くない❤️みたいな。

締めるとこ締めて
あとは自然体でいられるように。

今日は
自然体が
ドロドロなら
ドロドロしてても良いから!笑笑

そのドロドロが
産み出すポジティブな面を見て
今日は明るく行ってみよう!!

ずもさんは
特になんて言うか
女子っぽさを照れてしまうところがありまして(これこの間ゴッド長谷川にも言われたの!笑)
小学生男子が永遠の憧れ
だったりするんだけど、
(鬼ごっことか一生してたい)
否定して無理が生じることをやめて

今日は女子楽しんでみようかなー❤️


特に今日は
自分の基本設定に忠実であると良いので
ずもさんの場合は
中の人、女だから
(人によって、中の人はそれぞれだよね)

普段押し込めてる部分の
話を聞いてあげようかしら。


みんなはどうー?
満月パワーで本音にアクセスしやすくなってると思うから
その辺りも
みんなでLINEライブで語ろう❤️

とにかく!
今日のキーワードは
おポジティブ&自然体❤️


1番難しいじゃんかと思いがちだけど
本音を振り返りながら
行動してみて❤️

今日は人に好かれるよりも
自分に好かれるような自分でいてね!!


お昼からも良い日になりますように〜
ずもさんでした