お休みの日ですー❤️
島根から今日まで
バタバタとしていたので

今日のお休みを
ごっつり使おうと


昼過ぎまで爆睡してました❤️笑笑


睡眠って大事だねー!
お肌スベスベだもの!!

気持ちもポジティブだものーー!

体力回復したので

着手できてなかったことを!
ご挨拶とかお礼とかお祝いとか
今後の新しいプロジェクトの動き出しとか
頼まれていてやってなかったこととか
さかさかとやって行こうと思います❤️

そんな今日、暦的にはどんな感じなのかー?
もう遅い時間になってるので、
今日の夕方から夜にかけて
どんなことしたらよいか
考えてみるね❤️


今日は
かのととり
先勝
九紫火星
ろうじゃく
月は水瓶座♒️

にゃはー。
今日は
嘘つかない方が良さそうだよー!
(え?普段から嘘つかないって?笑)

っていうのも
今日はみんな
なんとなく純粋で、
嘘がいつもよりも傷つきそう。

自分が嘘つかれた時は

ハイハイ、今日これいつもより増して
感じちゃってるねって、
コントロール出来るけど

人に傷つけちゃうのは
コントロール出来ないから
普段より
みんな
これ嘘だ!ってピンときやすいけん、
正直爺さんでいるといいよー!

こすい嘘つかないようにね❤️
(こすいって。笑)

逆に真面目で誠実な人って
すごく目立ちそう!!

正直者の皆様!
お待たせしましたー!!

他人にそれを求めるというよりも
自分がそういう風になろうとするのがいいかな。

あと、
発想力が高くなるから
夜に真面目に何か考えて見てもいいかも!

あと、
今日、夜景を見に行くと
明日からのやる気につながるかも!!

夜景の綺麗なところへ
ちょっとお散歩したり
ドライブして見たり、
してみてー!!

ずもさん
昨日からカミオットが
バンドメンバーの結婚式で
地方に行ってるからお留守で夜帰ってくるから

寂しかったー
寂しかったー攻撃で
連れてってもらおうかな。イヒヒ。


あとは
SNSで、やりとりするというか
気になる人にコメントするとか
自分も温めてたもの発表するとか
いいと思う!

その時に、
嘘つかないようにね!笑笑

バレちゃうから盛り過ぎ注意〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7923.JPG
#地球が好き


こういうことしないように!笑
この場合本音は

「#自分が好き」が正解!笑笑
だから、
今日は
そっちでいきましょ♪

ずもさんも
夜SNS積極的にやろうかな❤️

もし、みんなの目に止まったら
コメントよろしくね♪


素敵な夜に
なりますように❤️

ずもさんでした

10月15日の風水講座
初めての京都開催です!!

http://peatix.com/event/285769
^_^ご参加是非に♪



らぶ❤️