今日は
かのえさる
一白水星
一粒万倍日
月とく
月は水瓶座♒️

庚申なので
出ましたな、
そう帝釈天様にお参りと、
三尸に注意でしたよね!!

三尸は閻魔様に
日頃の悪事をバラシに行って、
寿命を縮めさせるでお馴染みの
こいつら。。。
Yahoo!先生よろしくお願いします☆

こんな奴らにチクられたらたまったもんではないので
いい事心掛けたいね❤️

特に今日ボランティアとか
優しさってキーワードがあるから、

誰かのために何かしてあげる、なんて
わざわざしてみるといいかも!

まぁ、運気が上がるからとか
三尸にチクられるから、だけではなくて
純粋に何かしてあげるのがいいけど、

人って誰かに何かしてあげると
充実感とか幸せを感じる
幸福なホルモンが出るらしい❤️

今日は
ちょっと優しく❤️

良いのよ〜❤️良いのよ〜って

余裕を持って
人に与えてあげるようにしてみたら
普段より、
良さそうだよ!!


与えられる余裕ない!
与えてよ!の人はw

(仕方なし!そういう時もあるさ!)

何かしてもらった時に
^_^万倍のありがとう〜と、


自分で出来る
今日のオススメは
水回りの掃除の徹底❤️

気分晴れそう!!

あとお茶とかより
お白湯とかミネラルウオーターを
飲んで
ちょっと浄化を!!

あとね、あとね、

ロマンスもいいかも❤️

我を忘れて恋愛小説を読んでみたり
キュンキュンのロマンス映画を!!

ときめきを取り戻せー!って感じ。
時間がある人はラブな感じの空間作りを!

間違ってもドロドロしたやつは読まないように!
スカッとするくらい
ピュアーな、物に触れてみると良さそうだよ❤️

あと、ラブ空間作りでいくと

ずもさん昔彼氏いない時にやったのが
先に呼び込みパターン。

スリッパを(今は履いてないから処分したけど)
まだ見ぬ彼の分、用意したり
コップを2つペアで用意したり。(それはまだあるな。)

もう1人のまだ見ぬ相手の入る余地を
用意してました。笑笑

それは
生活面も!

デートできる余裕のある時間をわざと
作ったりしたー!

そういう
ラブな空きの空間をご自分に❤️

ゆったり休息にも向いてるけど、
一粒万倍日だから
らぶが万倍になるように

ちょっと満たして見てね❤️

割と1人で過ごすのも
向いてる日だけど
周りの気からの影響うけやすいかもだから
素敵なところにいくようにしてみてね!

そこにもうひと足し
ハッピーを振りまいて帰るような。

人といても共感やボランティア精神を持って、
わかってあげようとする気持ちにらぶが宿るよー❤️

自分の心にある愛情(人じゃなくても、もちろん人でも)を愛でてあげるのもいいと思う!

何が素敵ってちゃんと自分で分かるように。

心に
愛ある昼下がりを!!!!!


今日もこれから
良い時間を過ごせますように〜❤️
ずもさんでした

10月15日❤️
ずもさんの風水講座!
イン京都!!

http://peatix.com/event/285769
まだまだ
ご参加受付中です!!

是非とも♪