昨日から
島根県に帰って来ております!!
ずも子です❤️

松江駅で

きゃー!出雲阿国さんだーではなく

あ、阿国だ

あ、そげだ帰ってきちょんさーわ。

という声をちらほら聞きながらw
(お馴染みって事で良いよね?
お馴染みって事だよね?笑笑)

まっすぐ
親をピックアップして
親孝行❤️
しております。

インスタの方に
ちょこちょこ、弾けてるところレポートしていきますのでお楽しみに❤️


さて、
そんな今日はどんな日かというと

きのとう
先勝
六白金星
一粒万倍日
神吉
月は射手座♐️

よいしょーーー!!
こうしてられーーん!

何か自分を
ランクアップさせる事を自分にプレゼントしたい、
そんな日だよ〜❤️

今日は
自分と違う考え方を
ウェルカムしてみるといいかも。

違った自分の感覚、
世界の広がり、
自分、ワンランクアップ!!

みたいな、ね。


これはリスクが…とか
これは私らしくない…

こういう危機管理は
どちらかというと
自分の経験した範囲内の
自分の世界でのお話だけど

それをグイッと広げるために
それをあえてしてみる的な。

博打うつのとは違くて

無意味にしてた不安は
取り除いて、
意味ある不安だけ
改善に動く、みたいな感じ!!


だし、
別人格を持つって考えたら

今日、
色んな言語で話して見たら良いかもよ?

それこそ地方女子なら
方言と、標準語の使い分け、とか。

標準語喋るなら
英語織り交ぜてみるとか。

話すのハードル高かったら
英語で頭の中で考えてみるとか。

違う物の見え方してくるかも。

苦手な上司が前から歩いてくる。

今の自分だと

わぁっ、苦手なあの人だっっ!のところ

英語人格だと
フーアーユー???
(あんた誰?)的な。笑笑


ここまで極端にはならないとは思うけど
目線を変えたり
考え方を
ランクアップする方に
世界観広げるために
色々変えてみてごしない❤️
早速!

(ちなみに
ずもさん出雲弁人格、
完全な甘ったれです。笑笑)


さっと
靴箱揃えるとか


バラバラの
トイレのスリッパ
さっと直すとか

ビチョビチョの洗面台
さっと拭く


なんてことも
良い運気運んでくれそう!

さっとさりげなく
自分ランクアップ!

午後からも
よい日になりますように❤️

ずもさんでした