ハロー❤️
今日はもう既に
羽田空港スタンバイのずもさんです

どこへ行くのか?!

分かるかにゃー?
それいけイシシシお楽しみ♪
であります❤️

んちゃ!!


ということで
今日はどんな日か
出発前の時間を使って考えてみるよー!!

今日は
きのえとら
赤口
七赤金星
わうまう…
月は蠍座♏️


やばばばば!笑笑
今日わうまうでした❤️

往亡わうまうって
書いて字のごとく
往きて滅びる日、笑笑

わーお!
うちの師匠曰く

出張とか旅行とか進軍に向いてないとされる日。
昔戦いに出るとき
わうまうは避けた方が良かったんだよね。

でーも、
ずもさんみたいに
今日しかなーい!!
今日からお出かけでーす!!
的な時は

どうすればいいかと言うと!!


気をつけるのです。


そう!

いつもより、
気をつけるのです!!


ズコー!笑

でも仕方ないもんね。
早めの行動を心がけたり
危険なところにはなるべく近寄らないようにしたり

特に今日で言うと
男女トラボー(トラブル)とか、
勝気になって気持ちが大きくて
ぺろっと失言(略してペロ失)
など
お調子ミスには気をつけたいね!!

ずもさん…絶対するじゃん。
絶対しちゃうじゃん。


ガクブルガクブル

気をつけます!笑笑
オラ、気をつけます!!


何事も無いのが一番なんだから
気をつけるとこ気をつけて
いってきますします!!

ずもさんと同じく今日いってきますさんは
気をつけていこー❤️


そして
出張はないから大丈夫だわなんて
思っているみんなは、

過去、蓋をしてたことがふと
浮上ー!!しかも
蓋をしてたもんで
発酵が進んでるー!!!

みたいなことが起こるかもだけど、

今日の流れとしては、
イケます!!


チーズ、みたいな。
お味噌、みたいな。

アレ、意外と熟成したら美味しいじゃん
ってことになるので

冷静対処を❤️

ノリでなんかいけちゃうはず。

あ、これは絶対
チーズやお味噌じゃない、
腐ってるわと思ったら

処分にすごく向いてる日だから

心にずっと引っかかってるのに
蓋をしてきたくさぁいの、

スパっと
捨ててみたらよいよ❤️

もうえいっ!て。
あっいうのって本当やばいけど
やっちゃえば一瞬だもん!


そういうの無いなぁと思う人は
今日は
人との関わりを大事にしてみてね!

で、
上にも書いたけど
失言だけ注意。

自分は失言だと思ってなくても
失言になってしまわないように

ふんわり。
含みを持たせた物の言い方をしてみると
良いとか悪いとか、そういう雰囲気❤️
早速含ませた。笑笑


あとは、
寝室整えがとっても大事!!
今日のパジャマはちょっと良いものを。
寝室綺麗にしてみて、
こだわりの香りとかお布団に香らせてみてー!


では
出発時間だー!!

またレポするね❤️

今日もいい日になりますように♪
ずもさんでした


わうまうー道中の無事を祈っててー!!!笑笑